誰だって今すぐ幸せになれる♡ | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

誰だって
今すぐ涙するくらい
幸せになれるんだよ♡

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^

 

愛されスイッチON!
アラフォーバツイチから「私、最高にかわいい!」で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 
 
 
今の私は「自分を知る」ことが
楽しくてたまらないのだけれど。
 
 
 
2023年のはじめは
まだ自分のことがよくわかっておらず
不安の方が先走ってた。
 
 
 
 
自分でビジネスをはじめていたけど、
「心からやりたいこと」ではなく
「できること」をやっていました。
 
 
 
だから、
 
 
 
このままでいいんだろうか?
私はどうやって生きていきたいんだろう?
 
 
 
そこそこ幸せではあったけれども、
漠然とした不安も抱えていたんです。

 
 
 
これ、当時の写真。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
青木香緒里さんと初めて対面でお会いした時。
 
香緒里さんが撮ってくれたので綺麗なんだけど、
緊張でオドオドしてたんだよーーーw
 
 
 
 
そんな不安も抱えながら
ビジネスを一年以上続けてこれたのは
叶えたい未来があったから。
 
 
それは…
 
 
頑張らなくても
自然体で愛し愛されて幸せな人生を
自分に創ってあげたい。
 
 
まずは自分自身、
そしてパートナーや家族、
それだけではなくお友達や仲間。
 
 
そして、
私だけじゃなくて
世の女性たちみんなで叶えたい♡
 
 
 
世の女性たちみんなが
自然体で愛し愛されて幸せな人生を
自分のために創れるようになる!
 
 
 
それが私の叶えたい願いなのです。
 
 
 
 
だから、
私の理想を体現している
香緒里さんから学び続けています。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

と言うわけで

前置きが長くなりましたが!

 

 

 

 

先日より

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期を

再受講しています!

 

 

私は6期でちょうど一年前に卒業したのだけれど、

卒業生枠で受講させてもらうことになったのだ〜♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
改めて受けることで、
香緒里さんの一言一句が
深く深く染み渡る!!
 
 
 
 
「うんうん、知ってる」といった
頭で知識を確認するのではなく、
実践してきてみて
腑に落ちてきているからこそ
受け取れるものがあった〜!
 
 
 
 
例えば。
 
 
 
何回聞いても感動するのが
豊かに笑って生きている人たちの
幸せの定義の話。
 
 
香緒里さん曰く、
「幸せなお金持ち」の幸せのハードルって
実はめちゃくちゃ低いんですって。
 
 
そして
どんなことでもちゃんと受け取るそう!
 
 
どんな風かというと。
 
 
毎日の晩御飯で
「今日幸せだった人ー?」という
今日の幸せを確認をする。
 
しかも、
「お姉ちゃんと一緒にいれて幸せだった♡」
など、家族のおかげで
幸せだったことをお話するそう。
 

 

これがねーー

本当にその話を聞いているだけで

私は幸せで♡

 

 

 

今回はなんと。

 

 

 

あぁそうだ。

 

両親が元気で生きていて、

彼氏という好きな人がいるというだけで

なんて私は幸せなんだろう♡

 

 

 

 

と、幸せを感じまくって

思わず涙が溢れてきましたw

 

 

 

ずっと孤独を感じて、

家族も周囲の人も

誰も信じられなくて生きてきたから、

本当になんてありがたいことなんだろう!!

って改めて感じられたんだよね。

 

 

 

 

前回受けた時も

両親は元気だったし彼氏もいたけれど、

こんな風に涙が溢れるなんてことなかったw

 

 

 

 

私の感受性、

めっちゃ育っている〜〜〜♡

そんな自分の成長も喜べました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

幸せって「がんばってなる」ものじゃなくて

実はすでに「ある」ものを

見つけて感じるだけで「今すぐなれる」!

 

 

 

今すぐ幸せであれるのだ♡

 

 

 

皆さんも

ぜひご自分を見てみてくださいね。

 

 

本当に今すぐに幸せって感じられるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加