既読スルーされても大丈夫♡ | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

自分の人生を
ちゃんと見るだけで
愛される世界に
行けるんだよ♡

 

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^

 

愛されスイッチON!
アラフォーバツイチから「私、最高にかわいい!」で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 
 
 
 
恋愛(婚活)だろうと
パートナーシップだろうと。
 
 
 
土台がめちゃくちゃ大事!!
マインドを整えることが大事!!
 
 
 
私はそう思っているので、
適切な順番でコツコツと実践できるように
プレシャスマインドレッスンを作りました。
 
 
 
なので。
 
 
 
もしかすると、
 
簡単にハイスペ彼と付き合う方法!とか
何もせずに旦那が神化する方法!とか
 
そんな方法を知りたい方には
 
 
こんなことして何になるの??
 
 
と思われるようなことかもしれません。
 
 
 
でも、
 
 
自分の人生を
ちゃんと見る以上に
大事なことってない。
 
 
 
ていうか
やらないからうまくいかないんだよ(笑顔)
 
 
 
 
2回目はそんな回になっております。
 
 
 
 

感情の捉え方、事実と妄想の見分け方がわかった回でした♡

 

 

 

 

過去は変えられないと言いますよね。

 

 

確かに、

過去の事実は変えられない。

 

 

でも、

あなたが認識しているのは本当に事実なのかな?

 

本当は妄想なんじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね。

 

 

 

 

私は彼に

毎朝「おはよう」とLINEしてるんですが、

返事が返ってくる時と来ない時がある。

はい。既読スルーですw

 

 

 

で、

返事が返って来ない日が続くと、

不安になることもある。

 

 

 

もう私のこと嫌いになったのかな?

返事もしたくないほど私のことウザいのかな?

 

 

 

 

これ、妄想ですよね。

 

 

 

そして、

なんでこんな妄想が生まれるかというと、

「私は愛されない」という

設定(思い込み)で

これまでの人生を

生きてきたから。

 

 

 

四十年弱、

「私は愛されない」という設定で生きてると、

体調が悪かったりなんだりで

こんな不安に襲われることもまだあります。

 

 

 

でも、じゃあ私はこれまでの人生、

本当に愛されていなかったかっていうと

そんなことないわけで。

 

 

 

 

自分の人生を

ちゃんと見たら、

「私は愛される」

ってわかるんです。

 

 

 

 

だから、

不安に襲われても、

あ、妄想してる!OFF!!

ってできるわけです。

 

 

 

 

じゃあ、

「私は愛される」という設定で

既読スルーを見ると…

 

 

 

早朝におはようLINEすると返ってくるけど、

もはや昼?におはようLINEすると返ってこない。

 

など、気づきがあったりするw

 

 

まぁそうだよね〜

死ぬほど忙しい時に変な時間の挨拶を

返すのも面倒だよね〜〜〜

ちゃんと早起きしよw

 

 

なんて思ったり。

 

 

 

でもね。

 

 

まぁこれも妄想ですよね。

 

 

 

そう。

 

 

 

事実以外はみんな妄想なんです。

 

 

 

 

そして、

私たちが日々楽しんでいる妄想は

自分の設定次第で自由に変えられるんです。

 

 

 

感情をちゃんと見ていけば

設定を見つけられるけど、

これまでの自分の人生を肯定していないと

妄想で目が眩んでしまう。

 

 

 

だってそれが

自分にとっての事実だと思い込んでるから。

 

 

 

 

だからまずは

自分の人生をちゃんと見ることが大事なんです。

 

今も、過去も。

 

 

 

 

美味しそうな方法に飛びつく前に

やることやろ♡

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加