悪口は言葉にすると愛される♡ | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

皆さんは
最近イライラすることありますかー?
 
 
私はありません!
 
 
と、言いたいところですが、
普通に
めっちゃありますよー笑
先日も思い出し怒りしてましたw
 
 
イライラ、怒り、不満、恨み辛み…
 
 
もしかすると
ネガティブに思っているかもしれませんが、
うまく付き合えると
最強の味方になるんです♡
 

 

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^

 

溺愛スイッチON!
アラフォーバツイチから「私、最高にかわいい!」で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 
 
 
 
 
会社に勤めていた頃の私は
しょっちゅう他人に対して
イライラしてました。
 
 
 
人に聞く前に自分で調べてこいや!!
なんでも私に頼ってんじゃねーよ!!
センスのない資料を出してくるんじゃねーよ!!
なんでこんなこともわかんないんだよ!!
 
 
 

我ながら沸点がめちゃ低かったと思う。

 

 

 

もちろん、

元夫に対してもしょっちゅうイラついてた。

 

 

 

残業するなんて無能なんじゃないの?
ゴミ捨てしてるくらいで威張ってんじゃねー!
一切料理しないくせに食事に文句言いやがって!
家事の全工程やってから言えよなクソが!

 

 

 

ましてや

離婚を切り出された後は

怒りで眠れない夜もありました。

 


お前が離婚したい癖に

なんで私が実家に帰んなきゃいけねーんだよ!

ふざけんな!!

私のことを大切にしない奴は◯ね!

 

 

反省、怒り、悲しみ、不安と色々忙しかったなーw

 

 

 

 

しかも、威張ることではありませんが、

私は週刊少年ジャンプ黄金期育ちなので

実は罵倒する言葉を豊富に持ち合わせています笑

とてもブログには書けないくらい…


 

 

 

 

「ジョジョの奇妙な冒険(第4部)」こんなのは序の口w

「ジョジョ 罵倒」で検索してね♡

 

 

 

 

 

というわけでね。

 

 

 

 

以前、

数十年間溜め込んできた悪口を

一気に書き出したら

三日三晩書いても終わらなかった。

 

 

 

それはもう罵詈雑言がひどいのなんのってww

 

 

 

両親、元夫、同僚、上司、

私をいじめていた同級生、

マウントを取ってきた女友達…

 

 

 

ありとあらゆる人に対する恨みを吐き出しました。

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

最後に生まれてきたのは

感謝だったの。

 

 

 

そしてね。

 

 

 

感謝できるようになったら

一気にイライラしなくなり、

どの人間関係も

するすると

うまくいくようになったのだ。

 

 

 

 

会社では四六時中イラついていたのに、

同僚も上司もみんなが優しくて

私の仕事をやってくれるようになったし。

 

 

 

いつも私に対して否定的だった

両親が私にとって

不快なことを言わないどころか

応援してくれるようになりました。

 

 

 

 

変化に気づいた時は本当にびっくりしたな〜

 

 

 

 

でも今思えばそりゃ当たり前で。

 

 

 

 

感謝

=ありがたい

=”ある”を見れる

 

 

 

そして、

宇宙の法則に基づいて

”ある”が拡大していったんだよね。

 

 

 

信じられないかもしれないけれど、

本当だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手法は

以前私が一方的にめちゃくちゃお世話になった

何十冊も本を上梓されている

カウンセラーの根本先生が

おすすめしている「お恨み帳」と言います。

 

 

 

 

 

被害を受けた、辛かった、許せない…

と捉えている怒りや恨みがあるなら、

一度はやってみる価値がある。

 

 

 

家も一度大掃除をして、

日々メンテナンスできる仕組み作りをすれば、

キレイをキープしやすいでしょう?

 

 

 

それと同じで、

もしあなたが本当に人生を変えたい!

と思っているのであれば、

心も一度大掃除をした方がいい。

 

 

 

私も何度かやった大掃除のおかげで

今はメンテナンスがめっちゃ楽になった♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに、日々のメンテナンスとしての

ネガティブ感情との向き合いについては

お気に入りのノートに書くのがおすすめです。

ノートは全て一元化がいいですよ♡

 

 

 

受講生さんには恥ずかしながら

私のノートもお見せしていますー。

人格疑われていないことを祈る…w

 

 

 

日々の悪口の扱いについてはこちらの本もおすすめです!

 

 

 

こちらの記事も読んでね!

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加