彼に愛されるために本当に必要な3つの秘訣 | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
1か月で理想のパートナーに出会える私になる♡

自分のなかでしっくりきた!

大事な秘訣をお伝えします♡

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^

 

溺愛スイッチON!
アラフォーバツイチから「私、最高にかわいい!」で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 
 
 

先日、こちらの記事を投稿した後。

 

 

 

 

赤太字部分に何だか違和感があって

なんだろー???と気になっていたの。

 

 

かつて、夫婦関係を再構築しようとした時に

とにかく口酸っぱく言われのが

 

感謝・尊敬・称賛!!

 

 

けれども、冒頭に書いたとおり、

それまで男性を褒めるという意識がゼロだった私は

称賛が全くできなかったのです。

 

 

 

で。

 

 

当時のノートを引っ張り出して

確認したら違ってた(爆)!!

 

いわゆる良妻賢母的な方針だったので、

今の私にマッチしておらず忘れちゃってたみたい。

ちなみに、感謝・挨拶・尊敬・最優先。称賛は尊敬の一部だったw

 

 

でも、違和感の正体は

そのうっかりミスではなくてね。

 

 

それとは別に、

私的に大事なことが足りてない気がするのだよな…

 

 

というわけで

考えた結果、わかったの!!

 

 

 

 

 

彼に愛される3つの秘訣

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝・尊敬・信頼

 

 

です。

 

 

 

パートナーに対して

この3つの想いを持てていると

パートナーシップを育める。

 

 

 

私はそう考えています。

 

 

 

これ、

感謝できる人物像、

尊敬できる人物像、

信頼できる人物像であることを

相手に求めるんじゃなくて、

自分が感謝・尊敬・信頼を抱けるかどうか。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「感謝」はわかりやすいと思うのだけれど。

 

 

例えば。

 

出会ってくれてありがとう。

パートナーでいてくれてありがとう。

 

から始まって。

 

今日もLINEくれてありがとう。

今日も気にかけてくれてありがとう。

 

 

と、たくさん感謝を充てることができるよね♡

 

 

 

image

 

 

 

そして「尊敬」。

 

 

例えば、

 

尊敬できる「条件」として

高収入である、高学歴である、とか

会社で高い地位に着いている、とか…

 

ではなく。

 

 

 

生き方や価値観を尊敬できるかどうか。

 

 

 

respectに近いかな。

 

 

感覚的には

完全に対等である「尊重」ではなく、

「尊敬」という比重が必要だと感じています。

 

 

 

人間誰しも尊敬できるところがあると思う。

なので、こちらもフォーカスしやすいよね。

 

 

私だったら、

彼の仕事に対する姿勢だったり、

これまでの人生だったり、、

色々ある。

彼個人についてどこまで書いて良いか迷い中なので

ボンヤリでごめんなさい!

 

 

で、尊敬するところにフォーカスしてると

自然と称賛できるわけです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

個人的にいちばん難しいのが「信頼」だと思うのね。

 

 

 

出会ってすぐに信頼関係をガッツリ!

というのはさすがに難しいし、

長年連れ添っていたとしても、

ちょっとしたことで破綻してしまうものでもあるし、

そこから修復することもできる。

 

 

 

だからこそ、

「育む」という姿勢が大事です。

 

 

 

一方的にどうこうしてもらおうというのではなくね。

 

 

 

 

と、同時に!!

 

 

 

この3つは

自分に対しても

持っておきたいもの♡

 

 

 

だって、

自分に対して思えないことは

他人に対しては思えないもの。

 

 

 

 

image

 

 

 

自分に対して

感謝・尊敬・信頼がないと

相手にも思えない。

 

 

 

そう。

やっぱりすべては自分次第なのだ。

 

 

 

あなたは自分自身に対して…

 

 

 

感謝してる?

尊敬してる?

信頼してる?

 

 

 

もし、

恋愛やパートナーシップが

うまくいっていないのであれば、

プレシャスマインドレッスンで

この3つを育てていこ♡

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加