震えながら買ったご褒美ジュエリー | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

今でこそ

自由に自分のためにお金を使えている私。

 

 

ですが、

昔は15万円のネックレスを買うのに

心底震え上がっていたんですよーー♡

 

 

かわいいでしょ笑?

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^


「私、最高にかわいい!」で

愛も仕事も欲張りに叶える♡

プレシャスマインドレッスン主宰

 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 
 
 

TOKYO NODEで開催されている

Tiffany wonder に行ってまいりました!


ジュエラーのり子さんとご一緒だったので楽しさ倍増でした♡
 
 
 
 
 

鳥肌が立つほどのジュエリーたち!!

 

 

 

 

 

 

 

 

眩すぎて目が潰れる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真では輝きが伝わらなくてもどかしいー

 

 

 

 

 

せっかくなので

私のファーストティファニーの

バイザヤードさんをつけていきましたー

いわゆる一粒ダイヤのネックレスね↑

 

 

 

 

このネックレス。

勤続10周年で買った

ご褒美ジュエリーなのです。

 

 

たぶん当時は平均10〜12万円くらいでした。

 

 

Oggiのご褒美ジュエリー特集を

睨めっこしながら…

 

 

いかに普段の

コーディネートで使えるか?

 

買って本当に後悔しないか?

 

世の中的に

ご褒美ジュエリーとして相応しいか?

 

本当に一生モノなのか?

 

 

と真剣に検討を重ねていました。

 

 

失敗するのが

怖かったから。

 

 

今思うと

一回しか着ていない一万円の服を

何十着も手放してきたはずなのに、

ちゃんちゃらおかしいですねー笑

 

 

 

で。

 

 

慎重に検討した結果。

 

 

よし!!予算は12万円+税だ!!

 

 

意気揚々と

伊勢丹のジュエリー売り場に行ったわけ。

 

 

 

でもさー

 

 

売り場に行ったらですね。

 

 

ダイヤの大きさが選べる。

 

そして

ダイヤの大きさによって

値段が変わるという…

 

 

今思うと当たり前なのですが、

当時はAHKAHとかよく見てたので

石で値段が変わるという概念が

スッこ抜けてたの。

 

 

しかも、

当初予算のダイヤは

身につけるとなんか小粒で存在感がない…

え?ついてますか?

みたいな感じに。

私の骨格とかのせいなんですけどw

 

 

で、

スタッフさんがどんどん

大きなものを出してきてくださるわけです。

 

 

「お客様はこれくらいある方がいいですね〜♡」

とかなんとかおっしゃって。

 

 

「予算」という枠を

がっちり携えていた私は

 

え?聞いてないよ?

 

と大混乱です笑

 

 

 

でも。

 

 

 

やっぱり身につけると

素敵なのは

12万円ではなく

15万円の方なの。

 

 

 

ええええええどうしようどうしよう!?

 

 

 

 

相当な時間悩みましたが。

 

 

 

最終的には

意を決して大きい方を

選びました。

 

私にはこっちだな、

私には価値がある、

って心底思えたから。

 

 

 

結果は買って本当に良かったです♡

 

 

 

実際、

会社員時代はほとんど毎日身につけて

私を支えてくれていました。

 

 

今でも首元に少しキラっ✨とが欲しい時に

重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

今のあなたに

ときめくもの、経験したいもの、

受けてみたいものがあったとして。

 

 

 

気になるけど高そう…

お値段聞くのが怖い…

 

 

 

そう思っていたら

変化の前触れ。

 

成長できる

絶好のチャンス!!

 

 

 

だって

本当に高くて手を出せないものは

自分の視界には入ってこないから。

 

入ってきたとしても

別の世界の存在だなって

わかるでしょう?

 

 

 

こんなののお値段、聞きませんよね笑?

 

 

 

ネックレスだけじゃなくて

誰かのサービスも同じです。

 

 

 

今まで出せた金額だけ出してたら

残念だけどそんなに変化は起きないです。

 

 

 

お金という

エネルギーを出すことで、

その分を受け取る覚悟が

決められるの。

 

その分、

変わることができるんです。

 

 

 

自分の枠のなかにいたいなら

それでもいいかもしれないけれども、

このブログを読んでるあなたは

何かしら変わりたいから

読んでいるはず。

 

 

 

一歩を踏み出す勇気が

あなたを何歩分も

進めてくれるよ♡

 

 

 

 

いつだってなんだって

早く決めた分だけ

楽しめる時間が長くなる。

 

 

 

 

 

ちなみに、件のネックレス

今買ったらおそらく

25〜30万円くらいかと思われる。

 

私のプレシャスマインドレッスンも

1期がいちばん特別な価格です笑

まだ間に合うよー

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加