私たちはちっぽけで愛すべき無限の可能性を秘めた存在なのだ♡ | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

いよいよ今週末から
プレシャスマインドレッスン1期が
スタートします!
 
 
着々と準備を進めておりますよー
 
 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^


「私、最高にかわいい!」で

愛も仕事も欲張りに叶える♡

プレシャスマインドレッスン主宰

 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 
 
 

というわけで。

 

 

今日は

プレシャスマインドレッスンの内容を

詰めていたんですが。

 

 

 

もう、たっっっくさん!!

 

 

 

伝えたいことが

あふれてきています♡♡♡

 
 
 
書き過ぎて一ヶ月保たずにゴッホモレスキンが終わってしまったー
 
 
 
 
 
改めて集約していくと、
私が伝えたいことはこの2つ!
 
 
 
 
① 私たちは存在しているだけで素晴らしい!!
② 私たちには無限の可能性がある!!
 
 
 
 
このふたつをひっくるめて
私、
最高にかわいい!
プレシャスマインド
なのです♡
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
でもね。
以前の私はそんな風に思ったことなんて
一度もありませんでした。
 
 
 
だって
 
 
 
勉強が嫌いな私は人間失格
 
国立大学に合格しない私は
ヒトではない
 
会社で嫌われないためには
何でも引き受けるべし
 
仕事が「デキる」側でないと
人間としてダメ
 
結婚していて子供がいないのは
普通じゃない
 
離婚なんて社会的年齢的に
もってのほか
 
 
 
 
こんな感じで
自分をずーーーーっと
縛り続けてきたんです。
 
 
 
 
強いフリしながら
いつも周りの顔色をうかがって。
 
「あなたはどうしたいの?」
「本当はどうしたいの?」
と問われると困ってフリーズして。
 
呼吸するように
自分にダメ出しして。
 
自分が本当に好きなものが
何ひとつわからない状態で。
 
自分の周りで何かあると
すぐに自分のせいにして
勝手に責任を感じて。
 
自信がないから
鎧をどんどん着込んで
武装強化して生きていました。
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな私が。
 
 
 
  • ハイスペ彼ができた!
  • パートナーシップもめちゃ良くなった!
  • 毎日が好きなことでいっぱいになった!
  • 毎月のようにスイートルームへ!
  • 本気で起業後、3週間で継続講座のお申し込みが!
  • 無料セミナーはアーカイブ合わせて20名さま以上にご視聴!
  • はじめましての方に「憧れです✨」と言っていただけるように!
 
 
 
 
 
何よりね
 
 
 
人生が心の底から楽しくなった😍
 
 
 
 
image
 
 
 
すべて「私、最高にかわいい!」のおかげなの。
 
 
なぜ「私、最高にかわいい!」プレシャスマインドで人生が変わるかというと。
 
 
✔️自分のことがわかるようになるから。
✔️自分に価値があると思えるようになるから。
✔️自分がイイ女だと思えるようになるから。
✔️行きたい方向が見えるようになるから。
✔️やりたいことがわかるようになるから。
✔️本音と繋がるから。
✔️自分に確信が持てるようになるから。
✔️無駄なエネルギー漏れがなくなるから。
 

 

などなどがあげられますーー。

 
 
 
 
 
 
 
 
なんて言いつつ。
 
 
 
ここだけの話、
「かわいい」という単語には
抵抗があったんです。←おい
 
 
だって
「かわいい」というと
外見的にcuteなイメージがあるじゃない?
Cawaii的な。
 
 
 
そんな風に誤解されたらヤダ!!
なんて
私のエゴが発動しまくってたんです。
 
 
 
しかーーーし!
 
 
調べたら辞書にも書いてあった。
 
 
しかも一番最初に。
 
 
 

かわい・い〔かはいい〕【可▽愛い】 

[形]《「かわゆい」の音変化。「可愛い」は当て字》

  1. 1 小さいもの、弱いものなどに心引かれる気持ちをいだくさま。

    1. ㋐愛情をもって大事にしてやりたい気持ちを覚えるさま。愛すべきである。

      「—・い孫たち」「出来の悪い子ほど—・い」「誰だって自分の身が一番—・い」

    2. ㋑いかにも幼く、邪気のないようすで、人の心をひきつけるさま。あどけなく愛らしい。「えくぼが—・い」「—・い声」

  1.  ほかと比べて小さいさま。

    1. ㋐物が小さくできていて、愛らしく見えるさま。「腰を掛けたら壊れてしまいそうな—・い椅子 (いす) 」

    2. ㋑物事の規模が小さいさま。程度が軽いさま。ややあざけりの意を込めていう。「校内で威張っているだけだから、まだ—・いものだ」

  1.  無邪気で、憎めない。すれてなく、子供っぽい。「生意気だが—・いところがある」

  1.  かわいそうだ。ふびんである。

    1. 「明日の日中に斬 (き) られるげな、—・いことをしますると」〈浄・丹波与作〉

 
 
 
 
 
子供っぽくてOK♡
だって子供には無限の可能性がある。
 
 
 
そう!
 
私たちはちっぽけで愛すべき無限の可能性を秘めた存在なんです♡
 
 
エゴが発動する私もそうなのです笑!
 
 
 
大事なことなのでもう一度書くと。
 
 
 
① 私たちは存在しているだけで素晴らしい!!
② 私たちには無限の可能性がある!!
 
 
「自分ビジネス」をされている多くの方が
伝えていることでもあると思う。
 
 
 
だからこそ。
 
 
 
口先だけではなく、
私自身が本当に大切にする。
 
 
 
私がいちばん大切にしていて、
そうである!!
そして、そう在り続ける!!
と改めて決め直しました。
 
 
 
だって主宰者が
どれだけ確信しているかによって、
目の前の人をどこまで連れて行けるかが変わるから!
 

 

 

 

 

私は心理学、脳科学や

西洋占星術がメインになるけど

 

ダイエット、美容、恋愛・婚活、

ノートや手帳、コーチング、量子力学…

 

全部「核」は同じでツールが違うだけ。

 

 

 

だから、

 

起業準備中!

これから起業してみたいな〜

起業まではいかなくても、なんかやってみたいな〜

 

そんな方には必須のマインドです。

 

 

もちろん、

恋愛・婚活中の方も同じ!!

 

 

 

だって

起業も恋愛もうまくいくためには
自分のファンになること
自分を幸せにすること
が大大大前提の条件だから。
 
 
 
それがなかなかできないんだよ〜😅
っていうあなたも大丈夫!
 
 
 
あの手この手で思い出させてあげます♡
 
 
幸せのレールに乗りたい方♡
 
 
まだ間に合うよ!
 
 
ぜひLINEでひとこと「レッスン」とご連絡ください♡
 
 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加