結局うまくいく♡起業準備中の女性が発信の前にやるべきこと! | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

私は元システムエンジニアで

男性社会で働いてきたの。

 

 

男性ってね

モチベーションがほぼ一定!

アウトプットも一定!

 

 

だから

私も会社員しながら発信してる時、

そうあらねば

と思ってたんだけど。

 

 

 

女性の発信において

不自然なんだと

わかりました。

 

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^

 

もっと自分で生きていい!

40代から、ただ我がままに、我が道をいく♡

プレシャスマインドレッスン主宰
 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 

 

 

だって

女性の身体には月経があるでしょう。

 


毎月、毎月、

寄せては返す波があるわけです。

 

 

本来の私たちは

自分の意思でどうこうするのではなく

勝手に身体がゆるんだり、しまったり…

を繰り返しているわけです。

 

 

それなのに、

アウトプットを一定に保とうというのは

不自然な話。

 

 

 

むしろ

変化こそ自然♡

 

 

成長・変化している人に

惹かれますよね♡
 

 

 

だから

ゆるむ・感じる♡

 

 

昨日と思ってたことが変わってもいいw

 

 

 

そうして

言葉にできたことを

発信に乗せていく!

 


 

 

image

 

 

 

 

会社員しながら発信してた時、

ガッチガチな状態で

ブログを書いてたんです。

 

 

 

やらなきゃ!

毎日投稿しなきゃ!

毎日お役立ち情報を載せなきゃ!

 

みんなやってるのに

私はできないなんてダメだ!!

 

 

 

こんな状態で書いたブログが

幸せだったり面白いわけないw

 

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

お風呂でゆるゆるの時って幸せでしょう?

天気の良い日のお散歩って幸せでしょう?

 

はぁああ〜幸せ〜〜💕

ルンルン幸せ〜〜💕

 

っていうところに人は集まってくる。

 

 

 

 

と言いつつ、

先日も

ガッチガチに緊張して睡眠不足の状態で

ブログを投稿したんですが、

私が本当に書きたいことは微塵も書けなかった。

 

メンターがすぐに気づいてくださったので、

ソッコーで消しましたw

私もまだまだですw

 

 

 

 

image

だはー

 

 

 

 

 

昨日、お話ししたひとみさんが

さっそくブログに書いてくださったんです♡

 

 

image

 

 

頑張り過ぎてしまう性格で、

肩の力が入ることを伝えると、

 

「そこまでしなくていいのよ、

ぽかーんとしてればいい🥰」

 

「自分を許す許可をしてあげて」

 

とお優しいお言葉をくださり、

私の中で、少しずつ気持ちが緩む感覚がありました😊

 

「あ~ここまで思い詰めなくて良かったんだ」

 

自分を受け止めてあげられました🥰

 

自分を許して、自分を満たすこと。

もっと緩んでいい🫶

柔らかく、しなやかに、受け入れていく。

これを意識して、

自分をゆるーく幸せにしてあげようと思います💝

 

 

 

 

頑張ることも大事!

 

だけど、

頑張る前に

今の自分を幸せにしてあげることがもっと大事♡
 

 

プレシャスマインドレッスンでは

ありのままのあなたで

幸せな人生に変える方法を

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの先行案内は公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加