「人生が変わる」ってどういうことだと思う? | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

ねぇ皆さん♡

 

 

「人生が変わる」とは

どういうことだと思いますか?

 

 

 

 

サムネイル
 

こんにちは^^

 

私、最高にかわいい!で生きて
愛も仕事も手に入れる♡

プレシャスマインドレッスン主宰
 

ともこです。

 

リアルタイムの

嬉しい!楽しい!大好き!は
Instagramで更新中です。

▶︎ ぜひフォローしてね♡

 

 

 

以前の私は、

会社勤めをする傍ら、

イメージコンサルタントとして

起業するべく奮闘しておりました。

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

人生を

変えたかったから。

 

 

 

 

起業を志す方って

みんなこう思ってるんじゃないかな?

 

どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社ではね。

 

 

 

勝手に業務改善したり

ひとに仕事を頼めるようになったり…で

終電が当たり前の世界から

定時に切り上げられるようになって。

 

 

 

そこで作れた時間で

Instagramの投稿したり、

ブログを書いてたの。

 

 

 

 

 

でもねー

ある日気づいてしまった。

 

 

 

 

頑張るところが

会社からSNS投稿に

変わっただけで

楽しくなかったんです。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

そんなに人生変わらなかった。

 

 

 

 

あれ?私が目指してたのはこれだっけ?

って思いました。

 

 

 

 

昔の笑えてないワタクシ

 

 

 

 

いや、もちろん、

お客様が

私のメイクで綺麗になっていくところや

試着室から出てきた時の笑顔は

本当に大好きだったよ♡

 

 

でもね。

今にして思えば、

自分の「好き♡」を

ひとつ見つけただけだった。

 

 

 

 

それで

人生が変わったかというと

そうじゃなかったのだ…

 

 

 

 

ま、やってみたからわかるっていうこともあるんだけどね!


 

 

 

でも、

今の私は違う。

 

 

 

圧倒的に人生が変わった!

ってはっきり言える♡

 

 

 

 

 

うぇーい♡

 

 

 

 

 

というわけで、

改めて冒頭の質問。

 

 

 

 

「人生が変わる」と聞いて何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

たぶんね。

 

 

多くの人が思い浮かべるのって

 

 

一般的なマンションに住んでいる

→ 豪華な家かホテル暮らし

 

毎日、お味噌汁と白米、納豆

→ ラグジュアリーなレストランでお食事

 

会社員として働く

→ 好きな時に好きな場所で好きなことして働く

 

今の旦那ムカつく

→ 神旦那に変身!

 

 

みたいな感じだと思うの。

 

 

 

こんなw

 

 

 

 

それはそれで

人生が変わることだと思うのだけれど。

 

 

 

たぶん、

夢見てると思うw

昔の私のようにw

 

 

 

 

 

そうではなくて。

 

 

 

 

私にとっての「人生が変わる」って

 

私、最高にかわいい♡と思えるようになる

 

今、すでに幸せであることに気づけるようになる

 

ことだったよ♡

 

 

 

 

今は豪邸にも住んでないし

毎日ラグジュアリーな食事もしてないけれど、

「人生が変わった」と

心の底から思えるようになったし、

次のステージに来れた。

 

 

 

 

結局、

自分の内側

なんだよね♡

変えるべきところは。

 

 

 

 

そしたら本当にやりたいことも見つかって

発信も楽しくなりました。

 

 

 

「”私、最高にかわいい♡”って何?」

「今、幸せじゃないから頑張ってるんだけど…」

 

 

そう思うのもわかる!

なので、ぜひ、

このブログをフォローして読み続けてみてください。

 

 

次回以降の記事で解説しますね♡

 

 

 

 

 

メニューの先行案内は公式LINEから!

 

ご質問やコメントがありましたら

いつでもLINEでどうぞ♡

 

\180名様以上が登録中!/

友だち追加