自信がないんです | もっと自分で生きていい♡40代から欲張りな人生を選択していく方法

もっと自分で生きていい♡40代から欲張りな人生を選択していく方法

元「周りはみんな敵」バツイチがんばりすぎ社畜。

離婚をきっかけに安心と信頼をベースに欲張る人生へ生き方をシフトして
・やりたいことを見つけて挑戦できる未来
・本心で語りあえる信頼できる仲間
・支えあえる理想のパートナー
を手に入れた方法をお伝えします。

「自信がないんです」

という方に

「自信ってなんだと思いますか?」

と尋ねると

「成果が出せていること」
「経験が積み重なっていること」

といった答えが返ってきます。
 
 
そりゃあ
ハードモードだし
自信が持つの難しいよね

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 


過去現在未来の自分をまるッとOK!
ビジネスもパートナーシップも
全方位手に入れたい大人女性へ


“私、最高にかわいい!”で生きていく♡
プレシャスマインドレッスン主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

 

 

 

わかりやすい成果

積み重ねた結果

 

確かに自信になります。

 

でも

 

 

すんごくハードモードだよおぉぉ



なぜなら、
 

もともと自信があったことでも

成果が出せていないと
自信をなくしてしまうし、

 

そもそも、
 

成果を見出せていないと
自信が全くないように感じられてしまう。



そうじゃない?



そんなあなたに朗報!!




自信を持つための方法は
他にもあるんです。


image

 

 


そのなかでも
私がいちばん大事だなと思うのは

これまでの人生

すべてを受け入れること

です。

 

 

でもねー

後悔や罪悪感があったり、
恨みや悲しみ、怒りを消化できていないと
すぐには受け入れられません。

 

 

え?

私、いま怒ってないよ?って思っててもね。


こんなはずじゃなかった
もっと〇〇してほしかった
もっと〇〇したかった

私はダメな存在だ
私は愛されなかった



っていうのを
無意識に

蓄積してしまっているの。

 

⁡この蓄積を

放置していると、
自分の人生を

否定し続けていることになる。


そら自信持てないよね。


だから、
自分が過ごしてきた時間を
改めて見つめるんです。


嫌なこと、辛いこと、しんどかったこと、
いろいろあったと思う。


でも、
だからこそ得られたこと、
そこから学べたこと、
たくさんのことをサルベージしていくのです。


そうやって
これまでの自分の人生が
しっかりと腑に落ちたときに
ようやっと

私は私で良かったんだと思える♡


私はなんて愛おしい存在なんだろう!
私はなんて尊い存在なんだろう!
私、最高にかわいい!



そう思えるんです。

 

 

 

image


これ

一人ではなかなか難しい。


私は何度も何度も
いろんな方の助けを借りて
繰り返し回収してきました。
取りこぼしがないように。


そうしたら

自然とエネルギーが湧いてきた♡

そして、
分をじられるようになったのです。

 

 



私にとって「自信」ってそういうものでした。


今の私が楽しそうに見えるとしたら
そんな地味な作業をやってきたから!



私ができたんだからあなたもできる!

プレシャスマインドレッスンで
自分を信じられるようになりますよ♡

 

 

プレシャスマインドレッスン先行案内は

公式LINEからご案内しています。

→ ぜひ「レッスン」と一言だけ送ってね。

 

 

 


 

 

 

 

 

リアルタイムの

楽しい!嬉しい!大好き!は

Instagramに投稿しています。

➡️ぜひフォローしてくださいね♡