頼れる姉御肌なあなたへ | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

 

人に頼れない
人に甘えられない
そんなあなた♡


人に頼ったら
何を失っちゃうんだろう?


どうなっちゃうんだろうね?

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 


過去現在未来の自分をまるっとOK!
ビジネスもパートナーシップも
全方位手に入れたい大人女性へ


“私、最高にかわいい!”で生きていく♡
プレシャスマインドレッスン主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

 

 

 


人に頼ったら
何を失っちゃうんだろう?


どうなっちゃうんだろうね?

 

 

 



皆さん答えは出ましたか?







昔の私は人に頼ったら
 

 

 


切腹



って思ってたよw

 

 

 

 

 

 


そりゃ頼れないよね。


だって

人に頼ったら
切腹しなきゃいけないんだもんw


 

 


でも
最初は少しずつ…

今ではたくさん

いろんな人に
頼らせてもらったから


頼らせてくれたみなさんが
私のことを信じてくれたから

 

 

 

 



 

 


私はずっと愛されきたし
これからも愛され続ける存在だ!

私は生きてるだけで価値がある!

私、最高にかわいい!

 

 

 


そう思えるようになったのだ。

 


落武者だった私も
私を好きになることができた。

 


だから
私もあなたを信じてる♡
今度はあなたが受け取る番だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

リアルタイムの

楽しい!嬉しい!大好き!は

Instagramに投稿しています。

ぜひフォローしてくださいね♡

➡️ ともこ|40代から始める”私、最高にかわいい!”