新時代!置いてけぼりにならないでー | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

もうすぐ新時代に完全移行!

置いてけぼりになる前に

私を大事にできてるか

今一度チェックしてみませんか?

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 

”私、最高にかわいい!”で生きていく♡

プレシャスマインド講座主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

  • 自己紹介
  • 「プレシャスマインド」継続講座4月開講予定!

 

 

 

 

 

私はもともと西洋占星術が大好き!
 

以前は

 

占星術系のブログも書いてました。

 

クライアント様とのセッションでも
星読みを活かしています。

 



でね。
 

 

西洋占星術的には
春分が「一年の始まり」なの。
最近だと「宇宙元旦」と呼ばれていたりもしますね。
 


なので、
春分のホロスコープを開いてみたら…



超!絶!シンプル!


 

いつももっとごちゃごちゃしてるのー

 

 

 

つまり、それだけ力強いメッセージが
目に入ってきたんですーー



 

それが。
 


自分らしさ全開で行け!!


自分らしく生きるという目的意識を持って
進んでいく重要性がすんごく出ているんです。

自分らしくってなんだろう?
自分らしくってどうすればわかるんだろう?

ってずっと思ってるようだと
正直大変なことになりそう…💦


 

なぜなら、

心の状態が何より大事!!


というメッセージも出ているから。

本音でつながる世界に行くためには
しっかりと自分を持って掘り下げておかないと
心が大きく揺さぶられます。

 

 

 

 

ホッと一息。。

 

 

 


風の時代に完全に切り替わる2024年。

風の時代とは
個性を伸ばしてハッピー!というよりも、
理想を生きている

自立した者同士が

共存・共栄する時代

です。


だからこそ、今から

「私、最高にかわいい!」
「私には幸せがお似合いだ♡」
「私は自分らしく生きてる♡」

そんな風に思えるようになっておきたいですね^^



ちなみに、
春分以降、
理想や夢をイメージして
現実にして実現していく力が強まります。

そんなタイミングにぴったりの

🌸桜アフタヌーンティーで予祝して
\新時代に愛もワクワクも手に入れる!/
お茶会🫖

を企画してるので

気になる方はLINEに登録しておいてね♡

 

 

 

 

 

 

【プレシャスマインド継続講座4月開講!】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加