学び合うことが大事 | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

 

 

自分の手術を見せたり教えたりすると、ライバルが増えるだけなんじゃないかと思う方も

多いと思いますが、私はライバルが増えるとは思っておりません。

 

自分のところにきてくださる患者様、自分が手術できる患者様には限りがありますし

患者様のお悩みを解消して前向きに人生を楽しめるように手助けをすることが

私たち美容外科医の使命ですので、同じ志を持つもの同士技術を高めあっていくことが

大事ですし、一人でも多くの方の力になりたいと思っています。

 

 

私も見学希望の新しい女医さんたちとの交流から新しいことを知ったり、

さまざまなことを学ぶことができます。

 

 

学び合うことが大事ですよね爆  笑