6/21 川場フィッシングプラザ(動画もあるよ) | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ

 

この日は久しぶりに川場フィッシングプラザさんへ夕方からお邪魔してきました星



まずは韓国Lunker社とのコラボ製品、クラウン1.1が好調!キラキラキラキラ

クラウン特有の振り幅の大きさはそのままにスローにも対応していますキラキラ


クラウン1.8やルーパープラス1.8、1.6でとりきれない魚たちをクラウン1.1で狙うのがオススメ星

 

早巻きでバタバタと暴れさせもよし、ゆっくり巻いてキッチリ泳がせて短い距離で魚にアピールさせてもよしラブラブ



放流間もない魚からちょっと馴染んできた魚まで、いろんな魚がとれちゃいますよニコニコ



個人的にはクラウン1.1で足の遅い放流活性の残りを釣って、クランクへシフトするかマイクロスプーンでその後を追うかどうかというところへの繋ぎにすごく重宝するかな?というイメージですウインク



スパンフック6番が標準装備でまもなく発売!

ぜひお楽しみに星

 

 

その後はお待ちかねの表層タイム!

 

バーブルやリズムなど、水面系ルアーたちが活躍してくれましたルンルン


ちょっと動画を撮ってきましたのでどうぞ!


バッカンの上に置いたiPhoneから1人で撮っているため肝心のバイトシーンがうまく撮れていないのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんの少しでもトップウォーターの釣りの面白さが伝われば幸いです星



夕方の表層タイムを楽しむためにはバーブルとトレモリズムをお忘れなくニコニコルンルン