6/23 ベリーズ迦葉山(動画もあるよ) | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ

7月に入りましたが、今年は昨年と違って今のところ気温は低め???

しかしムシムシと湿度は高い日々が続いてますので、しっかり水分補給しながら釣りを楽しみましょう星


そんなこの日はベリーズさんへ半日釣行ルンルン
良い活性の魚がいるのですが、重め早めの展開ではなさそうな感じだったので、スローで強めのクラウン1.1でニコニコルンルン

タナは10cm〜30cmくらいまでの表層レンジです星

スローに引けて大きい振り幅で強アピール!
クラウン1.1はかなり優秀ですキラキラキラキラ

初夏のような今の季節はもちろん、真冬の遅い魚にも間違いなく活躍してくれることでしょうお願い


その後は同じタナをトレモFや、

トレモスリムFで!星
ロッドの角度を変えて通すタナを少しずつ変えつつ、ちょっとだけ巻き速度を変えながらアプローチすることで魚に飽きさせずに楽しむことができましたよウインクウインクウインク


そんなこの日の様子をちょっとだけまとめてみましたルンルン


よく釣れて楽しい釣行でした!ニコニコニコニコニコニコ