6/8 ベリーズ迦葉山 | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ

 


いやー、少しご無沙汰してしまいましたアセアセアセアセ

 


と言いますのもここ最近珍しくバタバタしており、さらにこの日曜に資格試験があったので珍しくお勉強なんかをしてましたもやもやもやもやもやもや


結果は果たして・・・?滝汗

 

 

…と、そんな試験の前日の6月8日、気分転換で午前半日だけベリーズ迦葉山さんへ遊びにいってきましたニコニコ



朝は曇っていたのですが、10時過ぎた頃からは雨でしたタラー


まあ、梅雨の季節だから仕方ないですねニコニコ

 

 

 この日はかなり魚が浮いて表層を意識しているようだったので、スマッシュとトレモスリムFでルンルン



ぽん!




ぽん!


この日はスマッシュとスリムが大フィーバーでした爆笑キラキラ


カラーは雨の薄〜い濁りの中でグローが効いているのか?


特にこのオオツカ熊谷店さんのチャッチャッだけがやたら良いアタリを出してくれてました星


 

極力遠投して、水面下20cmくらいのところを通すイメージで巻いてくるといいバイトが連発してくれましたよニコニコニコニコニコニコ

 

 

終わり間際に放流があり、放流はクラウン2.5で楽しませてもらいましたキラキラ

 

 

そんなベリーズさんでは6月30日にB-CUPという、ベリーズさん主催の大会が開催されますルンルンルンルン



ムカイフィッシングも協賛させていただいています星


まだエントリー枠に空きがあるようですので、ご都合の合う方は是非参加されてみてはいかがでしょうかニコニコ