飾り山と水爆弾! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

左から大・福・銀キラキラ

今日もかわゆいーラブ



しかし、今日も暑かったですねあせる


真夏の空と櫛田神社。


日射しが強すぎて写真が変になってしまったわあせる

散歩がてら(?)飾り山をいくつか見ました。


「お祭り気分を味わなくちゃね~~~。」

そういうこと。


「見て~~~、面白いでしょ~~~?」

博多にわか面キャップですよ。


上川端商店街の松田ネーム刺繍店には博多弁のキャップ等なかなか面白いものがありますよ。


「博多のお土産にいかがですか~~~?」

写真を撮らせて貰ったので宣伝しなくちゃねにやり



商店街の中にも飾り山が鎮座していますキラキラ


「ご立派~~~キラキラ

博多人形師の腕の見せどころですね!


「見て~~~、ガンダムの飾り山もあるのよ~~~キラキラ

これは走る飾り山笠なので、ガンダムが博多の街を疾走しますよ!


こちらはキャナルシティの飾り山です。

これが見られるのもあと一週間ですねぇ。

祭が終わったら本格的な夏がきますねぇ。

あー、暑いのいやですねぇ。



はい!

今日のソウルは熱かったようですメラメラ


ウォーターボムにP1Harmonyが出演しました。


Twitter(今もしぶとくTwitter)のタイムラインに有難い動画がたくさん流れてきましたよグッド!



熱い男のインタクが大人気!

活きがよくて爽やかでヘルシーでほんのり色気もあって最高!

夏が似合いすぎ!



そしてセクシーなギホちゃん。

 

意外とガッツリとタトゥー有りの二人はガードが固かったゲラゲラ

ちょっとだけ期待してたのにーウシシ



そして、

盛り上がり必至のソウルくんのダンスメラメラ

 カッコイイーーーーメラメラ


もー、興奮動画が盛りだくさんで大変です。



最後はジョンソプちゃんの笑顔で〆ましょう。

あーーーー

かわいいーーーーーーーーーー笑い泣きラブラブ