肉とスイーツ♡ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

何度見ても渡辺直美さんに似ているわ。

福岡大名ガーデンシティにいる狛犬です。


「ランチに来ましたよーキラキラ


今日は半年ほど前から行きたい行きたいと思っていたランチへ行ってきました笑い泣き嬉しーっ

ガーデンシティタワー2階にある『TEPPANYAKI 10 FUKUOKA』


「カンパーイキラキラ

今にも零れそうキラキラ


カウンターでステーキランチをいただきますキラキラ


ズワイ蟹のサラダですが、カニ味噌入りのソースが美味しくてソースがメインのように食べちゃいましたゲラゲラ


「美味しく焼いてくださいねメラメラ


「シャキーンキラキラサーロインステーキですよーキラキラ


柔らか~~~ドキドキ

美味し~~~ドキドキ


「ガーリックライスとお味噌汁で〆ですよー。」

シンプルな内容なので物足りないかな?と思っていたけれどかなり満足しました。

お肉はそんなに食べられないお年頃なのねショック



ふふふふっ

実はお楽しみはこれからなのですよにやりドキドキ


コースにはデザートも付いていて、デザートコーナーの席に移動して目の前でパティシエがケーキを作ってくれるのです。


「シャキーンキラキラ桃のショートケーキですよラブラブ

ジューシーな桃で美味しゅうございました。


コーヒーやハーブティーは香りを嗅いで選べます。しかもオカワリOKグッド!



そしてそしてー、


私が一番楽しみにしていたのがコチラキラキラ




「デザートワゴンですよー!」

きゃーーーーーーーーーっラブ


好きなだけ食べていいのです笑い泣き

全部美味しそう。

全部食べたい。


追加は出来ないので、初めの1回で好きなだけ選びましょう。


ジャジャーーーーーンキラキラ

これは2人分です。

分けられる物は半分こにして全種類制覇いたしましたー笑い泣き


スイーツも全部美味しゅうございました。

しあわせ。


お腹ぱんぱん!


「夜ご飯は抜きですねー。」

そういうこと。


夜ご飯は食べなくていいぐらいにしっかり食べましたよゲラゲラ


大満足です。

半期に1度は行きたいですなにやり



ご馳走様でした~~~音譜



 

さて、

今日も大好きP1Harmony音譜


昨夜の番組のKCON JAPANのレポでピーワンちゃんが褒められていたそうなキラキラ

 金髪(ソウル)ヤバって言っていますが、スタイルは違うけれど同レベルにダンスが上手すぎるメンバーがあと3人もいますからねっ!インタク、ジウン、ジョンソプ♡


何も知らないゼロの状態でテンション上がったのが初めてなレベルだったってゲラゲラでしょー?


見れば見るほど多方面で凄いことに気付きますよ。

天才の集まりですからーゲラゲラピーワンサイコー!