ランチにパエリア | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「何か届いたよラブラブ

荷物が届くと福ちゃんが取り敢えずチェックしに来ます。

残念ながら美味しいものじゃないのよラブ



Qoo10のメガ割で買ったコスメが届きましたー。

塗る美容針!?と噂のリードルショットも購入!

美容針のような成分が入っているので塗ったら肌がチクチクチクチクしますよガーン面白い!


セットでかなりお安く購入出来て大満足ですグッド!

メガ割ありがとう!


「こちらもメガ割ね~~~汗

「ポッコリお腹体重が気になる」猫様向けのおやつです。

5割引だったので買ってみましたよ。



誰よりも一生懸命食べる福ちゃん。

こりゃ痩せないわあせる



さて、


「スペインに来ましたービックリマーク


八女のスペインですけどねにやり


八女の商店街にスペイン料理店があったのです。

ビックリです。


「シャキーンキラキラスペインのランチをいただきまーすビックリマーク

生ハムのサラダに、


大きめボウルにスープがたっぷりラブラブ


オムレツやバケットも付いていて満足度高いですよーグッド!


「シャキーンキラキラ メインはパエリアですよービックリマーク

パエリアは4種類から選べます。

↑鶏肉とキノコのパエリア


↓こちらは魚介のパエリアです。

魚介出汁が効いていて美味しいです音譜


一人一皿なので、違う味をシェアしたら良いですねグッド!

4人で行けば4種の味が楽しめますゲラゲラ



「ドリンクとデザート付きですよービックリマーク

カタラーナキラキラ

カスタードもパリパリカリカリのカラメルも美味しいです笑い泣き



オプションでセットデザートを変更出来たので、ちょっとだけ追加料金を払い八女茶バスクチーズケーキにしましたーキラキラ

八女に来たからには八女茶の何かを食べたいですしーグッド!


「美味しくて大満足ですービックリマーク

ほんとほんとほっこり


ご馳走さまでした~~~音譜




パエリアの写真の近くに保存してあったので…


ピーワン 大笑顔 ハーモニー晴れ

ラジオ出演時の一コマ。


みんな口を開けて笑っていてとても可愛いです笑い泣き好きーっ!