マッシュルームにミルフィーユ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

お腹が凄いねあせる

一緒にダイエットしましょうかね。



「見て~~~、塩こん部長がパン界に進出したわよ~~~!」

ぜんざいのお供に欠かせない塩こんぶ。

年に一度鏡開きの時にお迎えする塩こん部長がパンコーナーにいたので驚きました!


「塩こんぶ入りのポンデケージョよ~~~ラブラブ

ブラジル生まれのポンデケージョと日本の塩こん部長のコラボキラキラ

なかなかいけますよグッド!


イオン九州先行発売だそうな。



「これもポンデケージョかな?」

これはマッシュルームですよ。


近頃岡山産のマッシュルームがとても安いのでちょくちょく買っています。

マッシュルーム大好きほっこり


「ニンニクも買ってきたよ!」


ということで、砂ずりとマッシュルームとカボチャのアヒージョメラメラ

明日は休みだからしっかりニンニクもぶち込みましたー!


「バケット必須だよね!」

そういうこと。


砂ずりとニンニクとマッシュルームを乗せていただきまーす!

んー、美味しいグッド!

旨みの出たオイルをバケットにシミシミさせる手がとまりません!

かなりのバケットとオリーブオイルを摂取したのではないでしょうかにやり減量する気無さそうな人



「食後のおやつはコチラキラキラ

少し前に頂いていたミルフィーユチョコドキドキ

大切に冷蔵庫で寝かせていたけれどそろそろ食べなくてはいけません。


「たくさん入っているよ音譜

ストロベリーにアーモンドにチョコレート。


「幸せ~~~音譜


美味しゅうございました。


身になるだけとは分かっていても夜に食べるおやつが止められませんにやり




P1Harmonyに会うまで約2ヶ月。

ツーショットが撮れる予定なので、少しはまともな姿になれるように努力しようかしらうーん


はい。

今日はジョンソプちゃん。


天才ジョンソプちゃん。

フリースタイルのラップを披露しています音譜

この動画大好きラブラブ

家族総出で嬉しそうに見守っている感じが良いのです。

なぜそんなに近付くのゲラゲラ



ギホちゃんなんて「うちの子凄いでしょラブラブジョンソプ凄い凄いラブラブ」って言っているように見えます。


こういうところが大好きですキラキラ