ネコペロあわしまる | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「ネコペロブラシだよ!」


商品入替えの棚外れ品でお安くなっていたので買ってみました。


「ブラシが猫舌発想なんだってさ。」

猫の舌の表面構造をモデルに開発したそうな。


どれどれ、ブラッシングしましょうかね。

なんか嫌がってる?


なんということでしょう。

穴に逃げ込んでしまいましたにやり


明日もチャレンジしましょ。

今日は驚いたけれど明日は喜ぶはずです。



さて、


「今日のおやつよ~~~ドキドキ

スーパーに売っているあわしま堂の饅頭。


先日『あわしまる』で買ってきました!


田主丸にあるあわしま堂で『あわしまる』

あわしま堂の直売所ですよ音譜


あわしま堂のある愛媛から船で大分に着き、田主丸の物流センターで仕分けをして九州のスーパー各所へ届けられるのですね。


近所のスーパーにある和菓子もここを通過しているわけですな。


「直売所価格ですよー!」

お得大好きな私ですから、うきは・田主丸方面に行ったら素通りできるわけがありませんゲラゲラ


「大福も安かったんだって~~~。」


「新商品のフルーツ練乳蒸しまんよ~~~ラブラブ


かき氷のしろくまの蒸しまんバージョンですな。

お安く買えてしあわせほっこりラブラブ


美味しゅうございました。


毎日欠かさずこんなのを食べちゃって良いのでしょうか。

夏が来るから減量したいのに。

夏の終わりにはP1Harmonyに会うから減量したいのに笑い泣き



P1Harmonyさん達は本日韓国に帰ってきました。

1ヶ月以上アメリカにいて疲れたでしょう。

明日ぐらいはゆっくり休めるのかな。




アメリカツアーの舞台監督さん?のインスタキラキラ

可愛いお犬様と一緒のピーワン  可愛いハーモニーさん。


舞台監督さん?の愛犬で常に一緒に行っているようです。

よく見たら首輪にスタッフパスも着いているのですよほっこり可愛い


あー、
全部可愛い笑い泣きドキドキ

カメラに目線をくれずにずっとお犬様を見て微笑んでいるジウンが尊い笑い泣き



そんなP1Harmonyが出演したKCONJAPANが放送されたようで…

 はじめに映るインタクのボード持ってる子が可愛い!



ほんとそう。