24時間年中無休 伯爵邸 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日の大ちゃん


ほんの少しだけキバが出てるところがポイントですグッド!

かわゆいラブラブ




「何か届いたわよ~~~キラキラ

FTISLANDのファンクラブ継続特典。


「パスケースよ~~~キラキラ


「やだ~~~汗紐の色が着いちゃってる~~~汗

かなり安っぽいですが、FCのプレゼントってこんなものですよねうーん浜田氏のしゃもじに比べたら...

せっかく貰ったので明日からSUGOCA入れにして使いましょ。




今夜のテレビ番組で大宮の伯爵邸が紹介されていました!


伯爵邸に行ったわゲラゲラ


ということで4月6日の画像をピックアップ!

日付を忘れることはないですよ。

だってP1Harmony in 大宮の時ですからね。

ギホとジウン、向こうに見えるのがスシローと満開の桜だよラブラブ



そして、こちらが伯爵邸。

お食事メニューが豊富な喫茶店です。

チェーン店でもないのに年中無休24時間営業というすごいお店で、昭和レトロな雰囲気がたまりません。


食品サンプルにもそそられますよ。


広い店内はお客さんでいっぱい!


「メニューが多すぎて困っちゃうあせる

↑このページは比較的喫茶にもよくあるメニューですが、他にも沖縄料理にアジア料理、どういうわけかウイグル家庭料理もありました。


お嬢様セットというネーミングにかなり惹かれたのですが、ナポリタン・唐揚・フレンチトーストというとんでもハイカロリーな内容だったので今回はパス!


ご飯が食べたかったのでハンバーグ定食にしましたよ。


「シャキーンキラキラ 普通過ぎたかなぁ?」

ほんとほんと。
お嬢様セットを食べている人をずっと横目で見てしまいましたおーっ!

あー、私もお嬢様にすれば良かったー。
でもボリューム凄そうアセアセお嬢様が食べるような量ではない!


「ハンバーグも美味しいよドキドキ

そういうこと。

大きいですしグッド!


「ご飯も大盛りだよ。」

頼んでもいないのに大盛ご飯がやってきましたよ笑い泣き

茶碗自体も大きいのに大盛り。


全体的にボリューミーで私としたことがご飯を残してしまいましたえーんすみませんでした


なかなか楽しい伯爵邸でございました。

ご馳走様でした~~~音譜



また大宮に行くことがあったら、その時はお腹をペコペコにして憧れのお嬢様セットを食べたいですな。




さーて、

KCONのダンス動画がアップされましたー飛び出すハート

スタイルの良さが際立つ黒スーツにコンバース。

非常にカッコイイーーです。



端の方の最前列にいた私が撮った動画。

iPhoneってこんなものうーん

私が使いこなせていないだけうーん

写真も動画もいくつか撮ったのにまともなものはほぼありませんでしたえーん


撮るのは上手い人に任せて肉眼でガン見する方が良さそうです。


ビジュアルとダンスが凄いインタク(左)だけど、どういうわけかジョンソプばかり目で追う私。

 ほんとそう。

ラップの天才ジョンソプちゃんはダンスも素晴らしく上手で、綺麗で品があってオーラが凄いのです笑い泣きキラキラ

 凄く可愛いしー笑い泣きかわいいかわいい


ジョンソプおそるべし。