ナイスビューなカフェ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ぺろぺろぺろ


今日も仲良しラブラブ



「今日のおやつですよキラキラ

白くまモナカ!?

美味しい白くまがモナカに!?


書いてあるとおり練乳濃ゆいで甘かったです。

普通の白くまの方が私は好きだな。



さて、

天気の良いある日のこと。


「ナイスビューですー。」

唐津湾と虹の松原が見えます。


鏡山の中腹にあるカフェ『海と虹のカフェ ちょこっと』


「ごめんくださーい!」


店内からの眺めも良いですキラキラ


「軽いランチをいただきますキラキラ

フォカッチャサンドとドリンクのセット。

かなり軽すぎましたぐすん



「こちらはハンバーガーですよー。」

手作りハンバーグで熱々で美味しいけれど、小ぶりでかなり寂しい感じ...


腹五分くらいうーん


なのに、お値段は1,500円くらいえーん田舎なのにー


ちょいと価格を見直さないと厳しいのでは???

ドリンクはふつーにグラスに注いだだけのものですし...



「ロケーションは良いですよー!」

そういうこと

眺望代と思いましょう


スイーツで利用する方が良いのかなうーん


ちょいと残念でございました。



今日のP1HarmonyはワシントンDC公演でしたキラキラ

5人で頑張ってるね!

そろそろジウンの姿が恋しいですよーえーん