ヨンチョンヨンファでユッケビビンバ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

のびーーーーっ

暑くなってきました。

猫が落ちて伸びる季節がやってきました。



さて、

時はソウルに戻ります。

ソウルで初めてバスに乗りました!

街並みを眺められるので楽しいです。

なかなか運転が荒いのも楽しゅうございましたゲラゲラアトラクション的な



バスに乗って向かったのはこちら。

芸能人も御用達の焼肉店『ヨンチョンヨンファ』


焼肉も美味しいのだろうけれど、ユッケビビンバが美味しい!で有名だそうな。

日本でNGのユッケが食べられますキラキラ


しかも、P1Harmonyのテオちゃんもこのお店のユッケビビンバが大好きだそうドキドキ


超人気でいつもお客さんが多いので時間を外すべし!とリサーチしていたので、ランチにははやい時間に伺いました。

24時間営業なのでいつでも行けますよゲラゲラ



おかずいろいろ音符

キムチもナムルも美味しい!もちろんおかわりOK!


「じゃじゃーーーーーんメラメラ


これ注文したっけうーん

プルコギでした。

間違いなく注文しました。

店によってスタイルが違うのでしょうか?イメージしていたものとは随分違いましたよ。


こちらはユッケジャンスープ。

ネギと牛肉がたっぷり。

スープが美味しくてスプーンが止まりませんでした。


そしてー、

テオも大好きなユッケビビンバです飛び出すハート


ユッケの中にライスを入れて混ぜ混ぜ混ぜ。

テオが食べているものと同じものを食べました笑い泣きありがたやー


テオちゃんの好物なんだから美味しいに決まっているではありませんかっ!


大満足でございました。


ご馳走様でした~~~音譜



さて、


ユッケビビンバが好きなテオがシカゴカブスのマウンドに立ちましたー飛び出すハート


現在アメリカツアー中アメリカ

コンサートの合間にこのような仕事があるのは楽しくて嬉しいですねグッド!


Tiktok撮影中にシカゴカブスのキャラクターの熊さんが「僕も入れて」と乱入してきましたよゲラゲラ