博多でモンチ会 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「今日の収穫ですよー!」

収穫?

お土産ですよほっこり



今日は名古屋と大阪のモン友さんが来福しましたー!

ようこそ福岡へ。


ということで、まずは博多シティの屋上でご挨拶飛び出すハート


レトロな瓶で乾杯キラキラ


お友達がたくさんですよ音符


「見て~~~、イケメンよ~~~ラブラブ

太い眉が素敵なイケモンに抱っこされて嬉しいナッキーです。


おしゃれなかわい子ちゃんばかりラブラブ



泣きちゃん集合音譜


全員集合~~~ラブラブ


場所を移し居酒屋でもカンパーイキラキラ


噂のイケモンに抱っこされるおチビちゃん。


様子がおかしいと思ったらアフロヘアーになっていましたよゲラゲラかわいいー



福岡名物の胡麻サバドキドキ


大根の唐揚げドキドキ


「串焼きも美味しいですよー!」


美味しく楽しく飲み食いいたしました。


ご馳走様でした~~~音符


あーーー

楽しゅうございましたキラキラ


また福岡でモンチ会しましょうね飛び出すハート