美味しいぴよぴよ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

朝からバテている福ちゃん。



「今日のおやつよ~~~ドキドキ

お土産で貰ったぴよりんのかたぬきバウムです飛び出すハート


ぴよりんはかたぬきバウムにも進出していたのですねほっこり


「シャキーンキラキラ かたぬいちゃうわよ~~~汗


はい。

可愛くぴよりんが出てきましたよドンッ飛び出すハート

↑お分かりいただけたでしょうか。

ナッキーの後ろに長くなっている猫の姿を。

1枚目と同じような姿ですが、1枚目は朝でこれは夜。

一日の殆どをこのような姿で過ごしていますにやりそう、それが猫なのです。


そして、こちらもお分かりいただけたでしょうか。

ぴよりんが抜けた穴からぴよりんがこちらを見ているのを。

かわゆいですね。

美味しゅうございました。



ぴよ繋がりで、

昨日はこれを食べましたよイエローハーツ

東京ばな奈ピヨレモン


変わり種東京ばな奈を見つけたら取り敢えず食べてみたい私です。


サングラスをかけた「パリピピヨ」はとってもラッキー!ですって!

いるかないるかな...


「いましたよ~~~飛び出すハート

左がパリピピヨですよクラッカー


パリピピヨが出たから良い事あるかしらほっこりコンサートのチケットが当選するとか...


甘くて爽やかなピヨレモン。

美味しゅうございました。




さてさてー、


今日のP1Harmonyはシカゴ公演でした飛び出すハート

今日もみんなカッコイイ!


ジウンがいなくて寂しいなぁと思っていたら、こんな画像を見つけました。

 

ジウンと書かれたぬいぐるみを持つインタク。


 あんな感じとはゲラゲラパフォーマンスはカッコイイ系だけど素は可愛いのよ♡


↓バラにチュッとするインタクも可愛いーーラブ

短髪インタク可愛いーーーー飛び出すハート



ですが、ソロダンスパフォーマンスはぐっとセクシーになります。

日本のファンの間では「エロベルトダンス」と言われていますゲラゲラ

 


今日もたくさん動画を漁りコンサートに行った気になれました。

ありがとうございました。



今日のお気に入りはジョンソプちゃん

 可愛いーーーーーーー笑い泣き{emoji:ラブラブ}