KCON 2日目 P1最高! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

千葉から帰ってきましたー!


「成田空港バイバイ!」

 

KCON2日間楽しすぎました笑い泣き


 

2日目の昨日はピーワンちゃんのMEET&GREETからドキドキ

この為のプレミアムチケットを購入しました音符


朝から入場にならんだけれど、お陰で近くで拝めたしとてもとても楽しかったです笑い泣き

 最後はプレミアムの特典でステージ上でメンバーの目の前を通りお見送り笑い泣き


以前のハイタッチ会ではあまりのカッコ良さに意識を失ったので、今回は冷静にじっくりお顔を拝見しようと思っていたのに...

初っ端のギホちゃんの美しさにやはり意識を失ってしまいましたえーんダメだこりゃ




次のお目当てのステージの為に1時間ならび優先入場券をゲット!

お目当てを見るためには行列にならぶ忍耐が必要です。

というわけで、他のグループのステージやイベントは全く見れませんでしたにやりいいの、ピーワンさえ見れたら。


優先入場券をゲット出来たので安心してご飯が食べられましたよグッド!

KCON価格なのは仕方あるまい。

 

食事の後はお目当てのステージ入場にならびます。

優先チケットを持っていても整理番号順にならばねばなりませんからね。

ほんと、ひたすらならんで待つ。

ほぼ待ち時間ですよゲラゲラ推しを待つ時間は楽しいから良いのよ



待った甲斐あり、またもや良く見える場所でピーワンちゃんのパフォーマンスを拝めましたメラメラ

もーーーー

かっこよすぎ!



そうです。


あとは沼から抜け出せなくなるだけですな。

ジョンソプ見てー笑い泣きほんと凄いのよこの子


ギホちゃんカットも見てー笑い泣きかっこいいー

 

P1Harmony最高ですよ。

テオもかっこいいドキドキ


 オン眉インタクもたくさん新規獲得してましたー飛び出すハートダンスもラップも見た目もカッコイイからね




ソウルのことねグッド!

日本人よ!


 

ということで、

ピーワンの凄さを知った人がたくさんいるようで嬉しいですラブラブ



これでも一人欠けていて完全体では無いのですよ。

六人揃ったらもっともっともっともっと凄いんですからー笑い泣き


というわけで、

大好きなP1Harmonyをたくさん拝んで興奮してきました。


最高でした笑い泣き


ありがとう!

8月にまた会いましょう!

日本に来るよ。観ないと損するかもよ。