KCONでおみやげいっぱい♡ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ふくよかさんドキドキ 

 

「今日のおやつ飛び出すハート

 有田陶器市に行った時に買いました。

そろそろ賞味期限がアレなのでね。

 

「お気に入りのお菓子ですー飛び出すハート

 トンバイ有田というお菓子でトンバイ塀をイメージされています。


トンバイ塀とは、登り窯を築くために用いた耐火レンガ(トンバイ)の廃材や使い捨ての窯道具を赤土で塗り固め作った塀のこと。

 

「これがトンバイ塀だよキラキラ

おすすめのお菓子ですグッド!

有田へ行ったら是非ともお買い求めくださいまし。



さーて、

楽しすぎたKCON音符

ステージはもちろんのこと、企業ブースを回るのも楽しかったですよ。

試供品などいろいろ貰えましたからゲラゲラ


「美酢を2本も貰ったよ飛び出すハート


今回は最小限の荷物にしてキャリーバッグではなく大きめのトートバッグで行ったのですが、想定外の美酢2本お持ち帰りで肩がちぎれるかと思いましたおーっ!重ーい!

 

美酢を貰ったのはコチラのブース ↓

なんと、美酢だけではなく揚げ餃子とキンパの試食も出来ました!

少食ならこれだけでランチはじゅうぶんなのでは?

私はおやつとしていただきましたよゲラゲラ

 

SNSのフォローだけでこんなに貰っちゃいましたグッド!

 

他にもいろいろ音符

フォロー&投稿をしてクジ引きをし、おいしい歯磨き粉もゲット!

 

「カスタードプリン味の歯磨き粉なんだよ。」 

甘いのでしょうか?

使うのが怖いような楽しみなような...


ちなみに、おいしいマウスウオッシュもありその場で試したのですが、本当に美味しかったですゲラゲラ

マウスウオッシュだから飲み込まないけれど口の中が美味しい且つ爽やかになりましたよ。

 


「見てードキドキ 美容液の本品も貰ったよドキドキ

 調べたら4,000円くらいする品でしたキラキラ


「リップもゲットしたよ!」

右は本品ですグッド!

「いろいろ貰って楽しかったよドキドキ

これでも控えめな方です。

もっと良い品をゲットした人もたくさんいると思います。


ちなみに、FNCブースもありました飛び出すハート


ステージの整理券を貰うために行列に耐えていた時に、なんとP1Harmonyさん達がブースに現れたそうなえーんあぁぁ、会えた人羨ましい。


パネルにサインをしていったそうな。


ケガでお休み中のジウンのサインが無いのが泣けますなえーん

 


ジウンが恋しい今日この頃。

先日のファンミーティングで歌ったあいみょんのカバーを日本公式がYouTubeにアップしてくれました笑い泣きうれしー

日本語がナチュラル!うまい!

韓国人は「つ」「ず」の発音が困難なはずなのに、普通に発音できています。

やはり天才キラキラ


そして、

完璧な男のテオが「完璧な男になんて~~~」と歌うところがなんとも...しんどい

素敵すぎてしんどい笑い泣き

 

 

オリジナルラップを入れこんだりと聴き応え見ごたえバッチリなので、よろしければご覧ください。


ピーワン 天才 ハーモニーの皆さんでございました。


私は今でも先月のファンミーティングやソウルのコンサート、こないだのKCONを反芻して生きているというのに、ピーワンちゃん達はアメリカへアメリカ


アメリカツアーが始まります。

ジウン不在だけど頑張ってね!


私はSNSに張り付く日々が始まりますなゲラゲラ既に張り付き過ぎという噂...