KCON1日目! 目眩するほど素敵♡ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

昨日は(も)超早起きで福岡空港へ。


「ピーワンハーモニーさんに会いに行くよキラキラ

むすびちゃんの洋服を見てーほっこり

P1Harmony仕様よラブラブ



もちろんテオにゃんも連れて行きますよ音符


「幕張メッセにきたよー!」

KCON JAPAN 2024

広ーい会場にいくつものステージや企業のブースなどなど、お楽しみ盛りだくさん!


SEVENTEENの弟分グループ TWSキラキラ

遠くでちょいと見たけれど、清涼系可愛い系は全く刺さらないのでスルー。


飲食ブースも広くとってありますグッド!

もちろんKCON価格ショック


チャプチェが食べたくてならんでいたのに注文の時にチャプチェが無いと言われ、キンパを食べました。

チャプチェが食べたかったのにーえーん


GALAXYブースで機種体験したら優先エリアのチケットが貰えるという有益情報をキャッチしたので、楽しくGALAXY体験しSNSに投稿しお目当てステージのチケットをゲットしました!


東京ガールズコレクションのステージですよ飛び出すハート


ピーワンちゃんをおかしなステージに出すなよ...

と思っていたけれど、ランウェイでモデルとして登場した時は拍手喝采笑い泣き


P1Harmonyをモデルに起用しようと考えた人エライ!

わかってる!


おかげさまで花道横最前列で拝めました。

おそろしいほどスタイル良くてかっこよくて目眩がしました。


が、私が撮った写真はブレブレえーん


とんでもカッコイイ インタクちゃんなのに誰だか分からないわあせる


ということで、誰かがまとめてくれたピーワン ランウェイ ハーモニーをご覧下さい飛び出すハート

 

カッコイイーーー笑い泣きドキドキ


ギホちゃん最高!


 ジウン氏が怪我で不参加だったけれど、5人で自然にジウンの穴を埋めていて、やはり天才だと思いました。

 他のグループはほぼ口パクだったけれど、ピーワンちゃんはジウンのところをしっかり生歌生ラップしていました!



別のステージでも意地と根性で最前列ゲットゲラゲラ

スタイルの良さ際立つ ピーワン スーツ ハーモニーでまたもや目眩。



ジョンソプ可愛すぎ笑い泣きドキドキ

生ジョンソプ凄いですよ、本当に。

さて!
今日もP1Harmonyに狂ってきます!