六本木で撮影会!? | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

小競り合い


さて、


「タモさんよ~~~ラブラブ

お上りななちゃん、何を見ても珍しくてパシャパシャ写真を撮りましたほっこり


どこでもドアで記念撮影カメラキラキラ



「カフェでいっぷくしよーっ飛び出すハート


『ダウントゥプラント』六本木ヒルズ店


「プラントベースのアイスクリームもあるわよ~~~飛び出すハート

動物由来の物を使わず植物由来の原材料で作られたアイスだそうな。


わたくし、動物性脂肪たっぷりでも構わないのですがにやりむしろ動物性大歓迎



コーヒーはオーガニックで美意識高めのようなお店ですが、それを意識したわけではなくただお茶して遊びたかっただけなのよゲラゲラ

ここでもホンギを並べるゲラゲラ


「みんなー!撮るわよ~~~キラキラ


カメラマンはもちろんななちゃん。


プラントベースやらのアイスも撮るななちゃん。

ラムレーズンアイスにビスコッティをトッピングしましたグッド!


動物性は不使用なのに物足りなさは無く、ラムレーズンたっぷりで美味しゅうございましたグッド!


連休明けの雨の日でお客さんが少なかったので、思う存分撮影会を楽しめましたよ音符


コンサートも食事もたいへん楽しゅうございました。

この会合は次回は秋かなぁ。

はやくも楽しみです。


ありがとうございました飛び出すハート



FTISLANDを楽しんで間もないというのに、明日はKCONに行ってきますゲラゲラ


もちろんP1Harmony目当てラブラブ


ですが、

ジウンが負傷により不参加なのですえーん

ソウルコンサートで太ももの肉離れを起こしたそう。

コンサート中は覚醒していて痛みを感じなかったんだってえーん


KCONの後のアメリカツアーも数公演は不参加だそうなえーん


ジウンがいないなんて悲しいけれど、無理せず休養してください。

でも、他のメンバー5人の負担が気になりますなショック

 


明日と明後日はしっかり応援してきますよメラメラ

 


ソウルコンサートでのジウンのソロステージ。

ジャスティンビーバーのBabyカバー(ジウンオリジナルラップver.)

 あぁぁジウン笑い泣き飛び出すハート


アメリカのステージで盛り上がりそうなのに、それが出来ないなんて本人も悔しいでしょうねえーん


はやくよくなりますように。