熊本ランチとケーキ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日は国際仔犬の日だそうな。

仔犬じゃないけどお犬様と戯れましたよラブラブ


姉ファミリーですしっぽフリフリ


元気いっぱいで圧倒されるわしっぽフリフリ

動物は可愛いですね飛び出すハート



さて、


「本日のランチービックリマーク

熊本市内にある『かじゅある日本料理 はるか』



華の昼膳をいただきました

前菜盛り合わせキラキラ


「こちらがメインのお膳ですよービックリマーク

天草産の鯛のお造り、サラダ、茶碗蒸しに選べるご飯。


「シャキーンキラキラいただきまーすビックリマーク

鯛も具だくさんの茶碗蒸しもオリジナルドレッシングもおいしいドキドキ

漬物はあまり好まない私ですが、自家製漬物までおいしくいただきましたグッド!


「馬しぐれご飯ですよービックリマーク

ボケボケ写真で美味しく見えないのが残念ですが、柔らかい馬のしぐれ煮がたっぷりで美味しゅうございました。


デザートはほうじ茶プリンキラキラ

美味しかったのにこれまたボケボケ写真おーっ!あせる


お手頃価格の素敵なランチでございました。


ご馳走様でした~~~音譜



食後に向かったのはケーキ屋さんゲラゲラ

『パティスリー グルトン』


グルトンとはフランス語で「食いしん坊」の意味ゲラゲラ私にぴったり!


新しく綺麗なお店です。


「デコポンみつけたービックリマーク

フォレノワール・デコポンオレンジ

これは食べなくてはなりません。


ということで、美味しそうなケーキいろいろ。



「もちろんデコポンをいただきまーすビックリマーク

なんとまあ、くどくなくて軽い口当たり!


食後でも2~3個くらいはペロリといけそうでしたよゲラゲラ1個しか食べておりませんのでご心配なく



「いろいろ美味しかったですビックリマーク

おっ、モデルさんみたいなポン一郎ラブラブ



ご馳走様でした~~~音譜




あぁぁぁぁぁぁぁぁ かっこいいーーーーラブ

P1Harmonyさんのツアーポスターが公開され、ソウルコンサートのチケット発売日も発表されましたキラキラ


航空券もホテルも予約済み!

あとは肝心のコンサートチケットのみ!

韓国のメンバーシップにも入会したから優先でチケットが取れるはず!

頑張るぞ!