美味しい雪うさぎの親子 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

毎朝の光景

大ちゃんおはよう!

大きなあくびで返事をしてくれますよゲラゲラお利口でしょ



さて、


「岩手のワインだよ音譜

ふるさと納税の返礼品です。


岩手くずまきワイン ほたるキラキラ


ぶどうの香りが凄い!

なんともフルーティーで美味しいです!


少々甘めだったのでロックにして飲みましたグッド!


「ワインのおともはアヒージョだよラブラブ

これまたふるさと納税返礼品のホタテ貝柱ですよゲラゲラ

大好きなブラウンマッシュルームとズッキーニでニンニクは控えめににやり明日も仕事ですしね


フルーティーなほたるさんキラキラ

たいそう美味しゅうございました。



「おやつは雪うさぎよ~~~ラブラブ


福岡ではお馴染みの雪うさぎ。


マシュマロの中に白餡が入っているフワフワで可愛いお菓子です。



「あれ~~~汗これも雪うさぎかしら~~~?」


ふふふふふっ


可愛いものを見つけちゃいましたよラブラブ

ケーキ版雪うさぎが誕生しているではありませんかっ!

えらい!

ステキ!


「可愛い~~~ラブラブ


元祖雪うさぎと一緒にお皿に乗せたら親子みたいになりましたよほっこり可愛い


「シャキーンキラキラ食べるのが可哀想だけど食べますよ~~~ラブラブ


クリームチーズのムースの中に雪うさぎと同じ餡が入っていましたよグッド!


たいへん可愛くて美味しゅうございました。


ご馳走様でした~~~音譜




雪うさぎちゃんはガトー風月 博多駅マイング店にいます。

もうすぐイースターですしぜひぜひ音譜


ちなみに、雪うさぎケーキ1個と雪うさぎ2個入りを購入するとお会計が777円になりますよゲラゲラ

なぜかニヤっとしてしまいましたとさ