期間限定スプリングブッフェ♡ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日も3月にしては寒うございました。


まだまだコタツから出られませんよ。



さて、

昨日のことですが、オリエンタルホテル福岡へランチに行きましたナイフとフォーク


オリエンタルホテルうーん

元セントラーザですね!



レストラン『リンクスクエア』


「期間限定だよ!」

スプリングランチブッフェ

3月20日~4月7日の期間限定で開催されています。

張り切って初日に行ってきましたーゲラゲラ


メインを一つ選び、前菜などがホーダイのセミブッフェでございますキラキラ


メインは↓この3種から選びますよ。

メインを注文したらブッフェを楽しみましょう!



前菜・スープ・パンを好きなだけ~~~音譜


「シャキーンキラキラいただきまーす!」

キッシュや具がゴロゴロのポトフやパンでそこそこ満たされてしまいます。


が、

「メインはこれだよラブラブ

阿蘇自然豚肩ロースのコンフィ 八角風味

お肉が柔らか~いグッド!


こちらのメインは若鶏のカチャトーラ

酸味のあるソースにパンがすすんじゃいます。


「シャキーンキラキラ もちろん〆はカレーだよ!」

そういうことグッド!

ピクルス等も添え、カレープレートにしましたよゲラゲラ

柔らかビーフゴロゴロの美味しいカレーでございました。


「シャキーンキラキラ本当の〆はスイーツに決まってるー!」

そういうことゲラゲラしかもモリモリ!


ぷはーっ、

食べた食べた。

またもやよく食べましたもぐもぐ


期間限定ブッフェに行けて大満足でございました。


ご馳走様でした~~~音譜




キャーァラブ


エルコリアにP1Harmonyのジウンとテオが載っていますラブラブ

素敵ですラブラブ

ピーワンって全員奥二重で個性的な鼻をしています。

そう、

100%天然美でございますキラキラ


美しくて才能豊か。

天才でございますキラキラ


↓2年前の初めてのアメリカーツアーでのジウンとテオのユニットステージラブラブ

素敵ですキラキラ


彼らはアイドルなんかじゃないわ。

間違いなくアーティストよ笑い泣き