菜の花と豆美人 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ストーブと猫


「春ね~~~ラブラブ

今日はポカポカ陽気でした。

菜の花が咲いていて春を感じてしまいましたが騙されてはいけません。

また寒気がやってくるようですねぼけーやだやだ



佐賀・小城の牛尾梅林に行ってみました。


「かわいい~~~ラブラブ

花が可愛いのはもちろんですが、甘酸っぱい花の香りがたまりませんな。


「菜の花の方が綺麗だったりして~~~キラキラ

そういうことにやり


残念ながら梅の花は見頃では無く、どちらかと言えば菜の花の方が見応えありましたよ。


せっかくなので小城のカフェでいっぷくしたい!



ということでやって来たのは古民家。


「あしかり豆美人って何かしら~~~?」

フクユタカ大豆を使用した豆乳製品販売店のカフェだそうな。


「豆乳プリンソフトって何だか凄そうね~~~汗

食べてみましょう!


注文とお会計を済ませて席でお利口に待ちます。


「キタ~~~~~~キラキラ

豆乳プリンの上に豆乳ソフトクリームがモリモリモリモリ盛られています!


「シャキ~~~ンキラキラ食べきれるかしら~~~汗

そんな心配は無用でした。


豆乳なのでプリンもソフトクリームもあっさりしていて、スルスルと食べられちゃいますよゲラゲラあっという間に完食


「これは豆乳のフラペチーノなのよ~~~ラブラブ

とろけるわらび餅が入っています

わらび餅をストローでチュルリと飲むのは初めての経験でした。

こちらも豆乳ベースだからあっさり!

ヘルシーで美味しーグッド!

大豆イソフラボン摂取で女性は嬉しーーーゲラゲラ


ご馳走様でした~~~音譜




さて、

今日のP1スーツ姿がカッコイイHarmonyのみなさん。

撮り方が良いのもありますが脚が長うございますねラブ

 

先日のインタクの泣き顔が日本でもバズっているではありませんか!

 

かわいい目撃談までついてきたわよほっこり


凄い量のご飯   

先輩にペコペコ  

インタクそのまんまの目撃談で嬉しくなりましたゲラゲラ


かっこよくて可愛くて朗らかで健康的で優しくて…

良い子なんですキラキラみなさん覚えてくださいね!

 


パフォーマンスも素晴らしいんだからー笑い泣き