星乃モーニング | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

へぇー

猫の爪切り用マスクが売れているのですね。

うちの猫様のように被り物等が大嫌いな場合は使えませんな。


もちろん爪切りも大嫌い


悲しいことに抱っこも大嫌いで、延々と撫でさせるくせに抱きかかえようとすると全力で拒まれますえーん




「今日のおやつよ~~~ラブラブ

ピザホーダイのお店『ヒシミツ』で購入したお菓子です。



能登の塩フィナンシェとサブレ

レジ横に置いてありました。


注目すべきは↓内容量の欄のコメントビックリマーク

本商品の売り上げは全て能登半島の復興支援寄付します


ということで迷わず購入!


「美味しく食べて寄付出来るなんて最高ね~~~キラキラ

そういうと。


本当に美味しかったしたくさん買えば良かったわ。



さて、

先日朝活しました。


星乃珈琲でモーニングキラキラ

朝カレーもありますよゲラゲラ

ドリンク付きで650円は安いですね!


「シャキーンキラキラ おはようございます!」

もんちろうと代理ちゃん、朝から張り切ってシャキーンしますキラキラ


こちらはフレンチトーストですよ。

シロップをたっぷりかけて甘甘でいただきましたラブラブ


「シャキーンキラキラ豪勢にいくよー!」

代理ちゃんはホリデーモーニングのパンケーキ&サラダプレートを選びましたよ音譜


パンケーキにもシロップをたっぷりかけてマックグリドルのように甘じょっぱくしちゃいましょう。


「ぷはーっラブラブ 美味しいねラブラブ

お得にいただけるモーニングってとても楽しいですねゲラゲラ


ご馳走様でした~~~音譜



次回は朝カレー狙いかな。