竜宮の鯖 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

半身浴温泉

頭をこたつに突っ込んでいる珍しいパターンですゲラゲラ



「今日のおやつ~~~ドキドキ

盛りすぎチャレンジのバスチーキラキラ


「シャキーンキラキラいただきま~~~すドキドキ

これは47%増量でもキツくならないボリュームで良いですねグッド!


盛りすぎロールケーキより断然盛りすぎバスチーですな!

最後まで美味しくいただきました。



「ふわもちコッペも食べたわよ~~~キラキラ


いつもパンを食べる皿に乗せたらその大きさが分かりました!

コッペパン一つなのにお皿からはみ出る勢いです。


が、意外とぺろりでしたよゲラゲラ


お値段そのままで47%増量!

素敵です。

次は何にチャレンジしようかしらね。



さて、

先日のランチキラキラ



「竜宮の鯖に来たよ。」

ごまさば丼の店『竜宮の鯖』


こぢんまりしたお店で入店まで少々待ちました。


「やっと食べられるーっ。お腹ぺこぺこ。」


食券を購入します。

ごまさば丼の他に焼きさばやアジフライ等もありますよ。


「シャキーンキラキラアジフライ定食をいただきまーす!」

ちなみに、ご飯は大中小から選べるので迷わず大ビックリマーク


揚げたてのアジフライは衣サクサクで身はふかふか。

たいへん美味しゅうございます。



「シャキーンキラキラごまさば丼定食だよ!」


ゴマだれに漬けられゴマをたくさん振りかけられた鯖。

漬けずにそのまま食べても美味しいであろう新鮮な鯖ドキドキ


鯖出汁も用意されているので、最後は鯖茶漬けにしていただきました。


大大大満足グッド!


鯖好きにはたまりませんなゲラゲラ←鯖大好きな人


ご馳走様でした~~~音譜




さーて、

インタクちゃんの美しい涙をご覧下さいキラキラ

P1Harmonyさんが音楽番組で1位になりましたキラキラ

おめでとう!


デビューして3年ちょっと。

ようやく1位を取れましたー笑い泣きおめでとう!

大手事務所や人気のオーディション番組出身だとデビュー早々1位を取ることがあるけれど、そうでない場合はなかなか厳しいのです。


実力も楽曲も全てにおいてどこにも負けていないのにね…ぐすん

悔しい思いをしてきたから、1位が本当に嬉しいです笑い泣き


 熱い男インタクの泣き顔が可愛くて何度も見ちゃったわゲラゲラ

 そして、リーダーのコメントがさすがです。

なんて素晴らしいコメントなの笑い泣き22歳の時の私と大違い

ギホちゃんって歌も天才だけど、リーダーとしても天才ねグッド!



今日はインタクちゃんの最高の笑顔で〆たいと思います。

 

笑い泣き