バレンタインデー | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日はバレンタインデーラブラブ


ということで、


「おやつはホンギさんとチョコレートよ~~~ラブラブ



バレンタイン限定キラキラ

ねこねこ食パンとキットカット ハートフルベアーのコラボも見逃しておりませんよグッド!



「ねこねこ食パンとくまくま食パンだね!」

そういうこと。

可愛いです。


チョコ×いちごが美味しくないわけがない!

軽くレンジでチンして練り込まれたチョコを溶かしたらたいへん美味しゅうございましたドキドキ



うちの可愛い王子さまたちにはちゅ~るプレートをプレゼントしましょう。

用意している時からにゃーにゃーにゃーにゃー大興奮メラメラ


食いしん坊の福ちゃんの顔ゲラゲラ


動画でお楽しみくださいませ。


ちゅ~るに夢中!


大ちゃんと銀ちゃんがこんなに顔をくっつけるのはちゅ~るの時だけにやり


あっという間にお皿がキレイになりましたよ。



そして、

本日P1Harmonyちゃんの日本公式ファンクラブが開設されましたークラッカー

もちろん入会して、4月に開催されるファンミーティングのチケット申込もしましたよゲラゲラ当たりますように!

たくさん日本に来てねキラキララブラブ



それでは、バレンタインに相応しい曲をどうぞ音譜