緑に囲まれた素敵カフェ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ナァァァァァァァーーーーっ

まるで球体な福ですほっこりかわいい



「皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ハイビスカスが似合う男のもんちです!」

また沖縄ネタですが、
素敵なカフェを紹介しますキラキラ


沖縄らしい木々に囲まれた『Cafe GREEN GREEN』

北中城村の外国人住宅街の中にあります。

このお店も元々は外国人の住宅だったそうな。

「ワクワクする入口ですねー。」


入口の門をくぐると…

またワクワクしちゃいますゲラゲラ


天気がよかったのでテラス席を予約しましたキラキラ

「緑がいっぱいですよー!」

画像加工無しでこの鮮やかさキラキラ


「シャキーンキラキラランチをいただきまーす!」

日替わりランチをいただきます!

まずは、スープとサラダ。


風が強かったので、ここでテラスから店内に席を移動させてもらいました。


ほら、店内もステキーラブラブ

白い壁と暖炉。
正に外国人住宅という感じ。

店内から見たテラスも緑が溢れていてステキですーグッド!

スープとサラダの次は、前菜の盛り合わせ。

キッシュにラタトゥイユにレバーペーストに…
ワインが飲みたくなっちゃいますなゲラゲラ飲まなかったけど


「シャキーンキラキラ メインですよー!」

ポークソテーをいただきましたグッド!


他3人はみんなジャークチキンキラキラ

↑サラダ・スープ、前菜盛りにメインプレートの日替わりランチ。
おいくらだと思いますか?

フリーペーパーに付いていたクーポン使用で1,000円でしたゲラゲラ安いっ!



「デザートもオーダーしちゃいましたよー。」

ガトーショコラにベイクドチーズケーキ
濃厚で美味しいグッド!


そして、
アイスがそびえ立っているのはアップルパイですラブラブ

この沖縄旅は母の長寿祝いだったので、プレートにメッセージを描いてもらいました。

ビックリ&喜んでいたので良かった良かったほっこり


そしてー、

可愛い植木鉢。

「ポン一郎がスコップで掘りましょう!」

これはティラミスですよほっこり

可愛くてとても美味しかったです!


「癒されましたねー。」

緑に囲まれてのんびりとランチを楽しめました。


沖縄は海も良いけれど、緑の木々も良いですねグッド!


素敵なお店でございました!
なんといってもリーズナボーですしほっこり


ご馳走さまでした~音譜