プカプカキッチンのふわとろ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「うさぎだよ!」
うさぎになったPKたんラブラブ


今日はイースター

ということで、シャトレーゼで買ってきました
シャトレーゼはいつもイベントスイーツを用意してくれるので好きですラブラブ

「シャキーンキラキラ いただきまーす!」

ひよこシューが可愛いラブラブ

私好みのプリンで美味しゅうございましたグッド!


イースターといえば、卵とうさぎ。

可愛すぎるうさぎホンギちゃんも見て見て見てーーーーゲラゲララブラブ


そして、

いつかの卵ネタを…。


海が綺麗なここは、糸島に限りなく近い福岡市西区今津。


「美味しい卵料理を食べに来ちゃったの~~~汗

『プカプカキッチン』

海沿いにあるロケーションの良いカフェレストランです。

開店と同時に行くか予約をして、テラス席に座りましょう!


「山小屋みたいよ~~~汗
薪ストーブにロッキンチェアがあり山小屋風なテラスではありますが…

窓からは綺麗な海が一望できます!


プカプカキッチンの名物料理は、

「ふわとろのオムレツライスよ~~~汗

動画を撮ってみたけれど…まあ、こんな感じ。、


「オムレツを割ったらソースをかけるの~~~汗

「シャキーンキラキラ いただきまーす!」

シンプルなケチャップライスにたっぷりのとろとろ卵にデミソースグッド!美味しくないわけがない!


こちらは、チキンと糸島野菜のココナッツカレーキラキラ

「シャキーンキラキラ いただきまーす!」

んー、
スパイシーで美味しーグッド!

そして、景色も美味しーーーゲラゲラ


ご馳走さまでした~音譜



イースターということで、

うさぎと卵ネタでございました

お粗末さまでしたにやり