中華の丼 林さん亭 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

たんぽぽが似合う男たちゲラゲラドキドキ

かわゆいねー!


明日は緊急事態宣言が発令されるようで、
飲食店やサービス業etc…ダメージが更に大きくなってしまいますねあせる


「ご飯を食べに行くのもダメになっちゃうのかな…汗

不要不急の外食は控えるように…ということかしらえーん


さて、

先日桜を見に行った時、こちらでお昼ご飯を食べました。

うきは市にある『中華の丼 林さん亭』

敷地内の桜もとても綺麗でしたよーキラキラ


開店時間に合わせて行ったので、一番乗りでございました!

ということで、

窓側カウンター席へ。

「眺めが良いねー。」

桜もバッチリ見えて最高ですグッド!


「エビチリ丼もいいなぁ… 坦々麺もいいなぁ…」

悩みに悩んで…

「シャキーンキラキラ 陳麻婆豆腐丼にしたよ!」

注文時スタッフさんに「とても辛いですよメラメラ」と脅されたので、唐辛子控えめにして貰いましたねー

唐辛子は控えめでも、山椒はたっぷり!

「ビリビリしびれるよーーーーーメラメラ

口の中を電気が走っているかのようなビリビリ感ドンッちょっと大袈裟


しびれる美味しさでしたよーグッド!


こちらは、期間限定・数量限定のお花見ランチ桜

一口の水餃子やエビチリに鴨肉etc.....

「シャキーンキラキラ メインは大好きな酢豚だよドキドキ

デザートはとろけるような杏仁豆腐でございました。

美味しゅうございました!


「いい時に来れたねラブラブ

食事をしながらお花見桜

贅沢な時間でございました。


「また来るね!」

林さん亭の4月のカレンダーはコチラキラキラ

オーナーシェフの林さんはとても感じの良い方。

美味しかったです。
ご馳走さまでした~音譜




カレンダー通りに営業できたら良いのですがあせる


人口密度がとっても低くて空気が綺麗なうきは市だから大丈夫かなねー頑張ってください!