流川さくら並木とはちみつソフト | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「ここの桜もキレイだよーキラキラ

昨日、夕月神社に行く途中に遠目に見えた桜並木。

せっかくなので立ち寄ってみました。


流川さくら並木キラキラ


巨瀬川沿いに1000本の桜が咲く約2kmの並木道。


夕月神社でも思ったけれど、
こんな素敵な所を何故今まで知らなかったのでしょうか…


↓風にヒラヒラ落ちる花びら


「モコモコだよー!」

「ビュリホーラブラブ

来年はここで弁当を食べながらゆっくり花見でもしたいものですな。


美しゅうございましたキラキラ


帰り道に『フジイのはちみつ』へ。



白い頭とシマシマボディラブラブ
他人とは思えないPKたんなのでした。


藤井のミツバチさん達は、開花の花暦と共に美味しい蜜を求め、南は種ヶ島から北は北海道まで日本列島を縦断するそうです!

北海道では熊に巣箱を壊されたそうな!
熊は本当にはちみつが好きなのねにやり

売店には色々な種類のはちみつがたくさんありますよー!

そして…

「なんか天気が良くて暑いなぁ。冷たいものを食べたら涼しくなるような気がするなぁ…」
遠回しにおねだりするPKたん。

はちみつ入りソフトクリームですかぁ。
4月はブルーベリーのはちみつですかぁ。


「てへっラブラブ おねだり成功!」

冷たくて美味しゅうございましたグッド!
あんまりはちみつ感が無かったけれど…


ご馳走さまでした~音譜