紅いもタルトの御菓子御殿 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

うちの妖怪1

妖怪2
苦虫を噛み潰したような顔ってこういう顔?
なんて顔をしているのでしょうおーっ!かわいいーっ♡


さて、

まだまだ続くよ沖縄ネタ


「首里城に来ましたよー!」

違います。

『御菓子御殿 恩納店』です。

沖縄土産の定番 紅いもタルトのお店ですキラキラ


「映えていますかー!?」
フォトスポット1 巨大な紅いもタルト


「これも映えていますかー!?」
フォトスポット2 紅いもベンチ


店内も紅いもタルトだらけですゲラゲラ色々と試食も出来ます!


紅いもタルトTシャツにパンツ。

「いかしたパンツですねービックリマーク

思わず買ってしまいそうになったミニトート。
生地は頑丈でマチ付きで、2モンチが良い感じに収まるサイズです。

トートバッグはたくさん持っているから思いとどまったけれど、やっぱり買えばよかったかなぁうーん


「シャキーンキラキラ 紅いもモンブランをいただきまーすビックリマーク

紅いもの美味しそうなケーキがいくつもありましたよラブラブ
が、朝ビュッフェ食べ過ぎてお腹パンパンだったので、見るだけ…
↑このモンブランも姪っ子が食べたのを撮らせてもらっただけあせる


そして、
このお店一番のフォトスポットは…


裏のビーチです!


店内の窓越しに見てこの綺麗さですよーキラキラ


「凄い水色ですーっ!」

いつまでも見ていたい美しさでございましたグッド!


もちろん、お菓子をいくつか買ってきましたよ。


沖縄出身のこの子達は懐かしいお菓子に大喜びの様子ラブラブ

「紅いもタルトは美味シーサーラブラブ

美味しゅうございました!


ご馳走さまでした~音譜