レクー沖縄北谷スパ&リゾート | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「東京のお土産を貰ったよーキラキラバナナ

東京スイーツバナナロールケーキ

「ふわふわ生地にバナナクリームラブラブ 美味しいよ!」バナナ

「あれ? ちょっとちょっとー、バナナのフリしたからし蓮根じゃなーい!? 」

もじこちゃん、隣にいるのは弟バナナのもんじろうだとばかり思っていましたが、実はからし蓮根でしたゲラゲラ


さて、


アメリカンビレッジで素敵なホテルに宿泊したので紹介いたしますキラキラ

『レクー沖縄北谷スパ&リゾート』
3月1日にオープンしたばかり!ピッカピカのホテルですキラキラ

外観はカラフルですが、内装はシンプルでオシャレグッド!

「さんぴん茶とシークワーサージュースにコーヒーが飲みホーダイですよー!」

ありがたやーにやりおかげでドリンクを買わずにすみました

部屋は4人利用ではちょいと狭いけれど、2人であれば広々と感じるでしょうグッド!

ベランダからはアメリカンビレッジの街並みと海がチラッと見えます。


そして、
嬉しいことに天然温泉がありますよーゲラゲラもちろん入りました!

そしてそして…

最上階には

「素敵なプールもありますよー!」

眼前に海が広がるインフィニティプールキラキラ

プールに入らなくても、プールサイドにいるだけでリゾート気分を大満喫できますグッド!

もんちとポン一郎も大喜びの様子グッド!

プールサイドにはカフェバーもあるので、夕日を眺めながらカクテルを飲んじゃったりしたら素敵なのではないでしょうかゲラゲラ


ちなみに、↑ここにもフリーもさんぴん茶が用意してあります。ありがたやー!


夕暮れ時も良いけれど、夜もきっと素敵なはず…


ということで、夜のプールを見に行きました!


ほら、

ステキーーーードキドキ

夏の夜は最高でしょうね。

そして、

朝ご飯も素敵でしたにやり


「シャキーンキラキラ 食べホーダイですよー!」

種類豊富でどれも美味しそうラブラブ

「あぐー豚のハンバーガーです。」

沖縄料理も色々と楽しめますゲラゲラ嬉しいですっ!

沖縄マグロの丼や沖縄そば、じゅーしーにゆし豆腐汁に海ぶどう

「シャキーンキラキラ デザートもしっかりいただきまーす!」

紅いもソフトクリームにサーターアンダギーetc.....

他にもケーキ等のスイーツがあったけれど、お腹がパンパン過ぎて全種類制は断念いたしましたえーん私としたことが…


朝から満腹!大満足!
ご馳走さまでした~音譜


オープン記念価格なのでしょうか、とてもとてもとてもリーズナブルでございましたグッド!

オススメです!