アメリカンビレッジ☆ | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

問題です!

「もんちとポン一郎はどこにいるでしょうか~ドキドキ

色っぽいベティちゃんにくっついてなんだか嬉しいもんちとポン一郎。


「アメリカに来ちゃったみたいですよー!」

賑やかな雰囲気でワクワクしちゃいます音譜

ここは沖縄、美浜アメリカンビレッジ。


米軍の基地跡にアメリカのウエストコーストをイメージして作られたリゾート、アミューズメント施設です。


晴れていたらサンセットが綺麗であろうシーサイド。


「風が強くてちょっと寒いですねぇあせる

んー、
ここのサンセットビーチで夕陽を見るのを楽しみにしていたのに残念ですえーんいつかまた…


でも、建物を見るだけでも楽しいですよー。
ショッピングにグルメに…お店がたくさん入っています!


イオンもあるので、食品のお土産はイオンで買うのが良いでしょうグッド!


日が暮れたらまた雰囲気がよくなりましたよー!

ほんと、アメリカみたいグッド!

ここに来る前にアイスクリームとハンバーガーのおやつを食べたのであまりお腹が空いていなかったけれど、軽く夕食をとることにしました。

「沖縄のグルメが食べたいです。」

ということで、『ちゅらはま食堂』へ。


「ごめんください。もんちが沖縄にやってきましたよ。」

「乾杯ですーキラキラ

ビールはもちろんオリオンですグッド!

「豚料理が多いですね…」
そういうことにやり

「シャキーンキラキラ いただきまーす!」
ふーチャンプルーに三枚肉煮付け。

姪っ子がハマった三枚肉。
沖縄そばに入っていた三枚肉を食べてから、すっかり三枚肉の虜になってしまいましたにやり
これは翌日食べたラフテー(三枚肉)

もずくの天ぷらも美味しかったですグッド!

「シャキーンキラキラ タコライスもねーっ!」


「ぷはーっ、満足です!」

買い物をしてご飯を食べて大満足。


ご馳走さまでした~音譜