梅の花 豆腐食べホーダイ! | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「菜の花が似合う男のもんちです!」

似合うねーゲラゲラ

春爛漫ですキラキラ


「あれ~っ」

「昭和にタイムスリップしましたー。」

菜の花が満開の今日この頃ですが、久しぶりに神埼の『梅の花』に行ってきました


あの豆腐料理梅の花のセントラルキッチンや売店などがありまして…

お目当てはもちろん? 豆腐バイキングの店『ほたる』ですゲラゲラ

新型コロナの影響でお客様は少なめかなぁと思いきや…

「食いしん坊さんがたくさんいましたよー!」

一時間待ちでの入店となりました。


店舗前には大きな桜の木が数本。
満開の頃だったら、桜の下でのんびり順番待ちしても楽しいかもしれませんねーっ。

「ごめんください。一時間待ったもんちです!」

梅の花の豆腐に湯葉や胡麻豆腐etc.....が取りホーダイ!食べホーダイ!


とろろご飯に豚汁も乙ですラブラブ


「シャキーンキラキラ いただきまーす!」

「湯葉揚げに生麩揚げが好きですーっ!」

もっちりして美味しいのですグッド!

豆腐類だけでは淡白過ぎるけれど、牡蠣フライや豆腐ハンバーグに鶏の唐揚げもあるのでガッツリ系がお好きな方も満足出来ますよ!


混ぜご飯に素麺と炭水化物を楽しんだ後に…

「シャキーンキラキラ 〆のカレーです!」

そういうこと。

〆のカレーは絶対です!



「シャキーンキラキラ 本当の〆はデザートだってみんな知ってますよー!」

そういうこともぐもぐ

もちもち食感の豆乳ドーナツに豆乳わらび餅…
美味しくて幸せラブラブ


そして、梅の花といえばこれでしょう!

もっちり杏仁のもっちり嶺岡豆腐ですラブラブ

「こんなに食べてもいいんですか?」

いいんですゲラゲラだって食べホーダイだから!


これ、無限に食べられる美味しさですグッド!

「シャキーンキラキラ いろんなバリエーションでいただきましょう!」

梅ゼリーミックスも美味しい!
コーヒーゼリーミックスはもっと美味しい

シンプルに甘夏のシロップ漬けをトッピングするのが一番美味しいクラッカー


あー
美味しゅうございました。

また食べ過ぎました。


でも、豆腐料理メインだからカロリーゼロよねゲラゲラやったー


大満足でございました!


ご馳走さまでした~音譜



待ち時間も楽しい桜満開の頃に行かれることをオススメしますラブラブ