省吾居酒屋でまんぷく | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ナァァァァァーーーーーーっ
今朝の福ちゃんです。

まあ、毎朝これです。

ストーブにくっついて私に向かって何かをアピールしますねー何アピールしてるのかしら…


さて、

ちょっと前のことですが…

「居酒屋に連れてこられたのよ~~~汗

『花ざかり 中洲川端店』


日本酒で乾杯キラキラ


「省吾さ~~~ん、突き出しのお刺身よ~~~ラブラブ

省吾さんとお出かけのナッキー。


何故かと申しますと…

この居酒屋の大将が浜田省吾ファンだからゲラゲラ


壁にはポスターetc.....省吾様関連の物が貼られていました。

ちなみに、反対側の壁にはソフトバンクホークス関連の物が貼られていて、天井には博多祇園山笠の物が貼られています。
賑やかです!

「省吾さ~~~ん、牡蠣のオーブン焼きよ~~~ラブラブ

大将の故郷である長崎の牡蠣だそうな。

広島の牡蠣も美味しいけれど、長崎の牡蠣も美味しいのよ、省吾さんほっこり

「ぷりっぷりだね!」グラサン

蒸し牡蠣も美味しゅうございますグッド!

このお店はリーズナブルに飲み食べホーダイ出来るのが魅力なのですが、そんなに飲めないしそこまでお腹が空いていなかったので単品でオーダーしました。

「これは牡蠣鍋かな?」

「省吾さん、ごめんなさ~~~い汗 ただの湯豆腐なの~~~汗

ナッキーちゃん、泣かなくても良いのよねー
湯豆腐も美味しいではありませんか。


日本酒に牡蠣に湯豆腐と大人な感じでスタートしたのてすが、

肉!

唐揚げ!

「シャキ~~~ンキラキラ ハンバーグよ~~~汗

気付いた時には、ガッツリ!
若い男子が好みそうな物ばかり食べていましたもぐもぐ

〆は牡蠣ドリアでグッド!

あまりお腹が空いていないと言いながら、かなり食べちゃいましたあせる

食べ飲みホーダイにしていた方が安かった…えーんまあ、楽しかったから良いのです。

「省吾さんのDVDを流してくれたのよ~~~ラブラブ

そういうことほっこり

楽しくて美味しゅうございました。


ご馳走さまでした~音譜

次に行く時は食べ飲みホーダイに挑みましょう!


省吾氏を登場させておいて、アレですが…



FTISLANDの曲を貼っちゃいましょゲラゲラ

可愛いアイドルバンドだと思っている方に見てもらいたい聴いてもらいたい!

ゴリゴリにロックですメラメラ


FTISLANDは本当に良いバンドで、ホンギは最高のボーカリストだと私は思いますっおーっ!ラブラブ