こんばんゎ~音符


気がつけばもぉ10月おぉ!


そして私ももぉ妊娠6ヶ月に笑


もちろん胎動も感じて毎日ポコポコ蹴られてマスハート


この間は旦那サマがお腹に手を当てて初めて胎動を感じた


旦那サマは「あっ!動いた!ちゃんと生きてるんだね☆」


と感動してました☆



それにして妊婦生活って意外と早く過ぎるような・・・・。



もぉ妊娠6ヶ月でそろそろベビーグッズ赤ちゃん哺乳瓶を揃える頃にハート


毎日ネットで色んなベビーグッズをみてはかわいい~と思いながら


何から揃えていいかわからず結局何も買わないでいました。。


けどやっと買いましたハート


ベビーベッドベッド*****ハート


本当は新品がいいなぁって思ってたけどベビーベッドって結構高い泣


しかも旦那サマとネットで見てると旦那サマ白のベッドが欲しいらしぃ。


でも白は結構高い。私は特に希望とかはなくって感じ。


旦那サマが決めた予算は1万以内!!


私ヤフオクで探しましたょためいきそしたら数ヶ月しか使用してなくて、


白で送料込み1万というのがありましたおぉ!きらきら


すぐ落札して昨日ベッドが届き夜な夜な旦那サマと組立てぼー


完成したのを見て二人で・・・・・


『おぉおぉぉぉ~』


多少のキズがあるといってたけど全然キレイで本当によぃ買い物


できたぁ~と喜びました笑



ベビーベッドです↓あひる




まだ組み布団も何もナイので寂しい感じ。。


でも眺めてるだけで満足ですにこハート


ルイルイさんやっと買ったよ~ケアベア ピンク



次の検診本当は明日の予定でしたが明後日になりましたじゅる・・


待ち遠しくてたまらないけどガマンかお


また更新しますハートそれでゎパー



こんばんゎ~笑


私は妊娠する前に子宝にイイといわれてる


こうのとりキティのストラップをネットで購入しました!


届いた日から携帯電話につけていましたにこ


そして不思議な事に約1ヶ月で妊娠おぉ!


色々な偶然が重なり私達の所に来てくれた赤ちゃんだけど


こうのとりキティちゃんを意識してしまいますハート


このストラップのおかげで妊娠したんじゃ?って好



そして私の大切なお友達に今回プレゼントさせて頂きましたはーと


あっ私が使ってた物ですにこ


Miracle Baby の栞さんハート



妊娠菌をた~っぷりつけて願いを込めてきらきら



そして昨日家でゴロゴロしているとピンポ~ンと鳴り


出てみると宅配便!!!!!


何か買ったっけ?なんて考えながら見てみると


栞さんからのお届け物でした笑ハート


なになに~にゃと言いながら開けてみると・・・・・







ヤバイくらいおいしそうなクッキーとケーキでしたじゅる・・


しかもお手紙までにこハート


栞さんは字が雑で・・なんて言ってたけど全然!!!!!!


まさに大人の字でしたきらきら私は字が下手だから羨ましいぃぃ。。



そしてクッキーは旦那サマが帰ってくる前に一人でつまみ食い笑パクパク♪


おいしくておいしくて手が止まりませんクッキー*



ケーキは夜一緒においしくいただきました好


旦那サマは「うめぇ~このしっとり感がたまんないね」と絶賛でしたきらきら


クッキーをたくさん食べたのに私はケーキまでたくさん食べちゃいましたハート


だっておいしくて止まらないんだもぉ~んうう



本当に本当にこんなにおいしいお菓子を送ってくれて


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆栞さんありがとぉござぃました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


これからも仲良くしてね☆☆


こんにちゎ~ハート


先週の金曜日5ヶ月検診がありました。


こちらが5ヶ月のお腹の赤ちゃんデス↓




さらに大きくなっていましたおぉ!


ちょっと窮屈そうな・・・。


わかりやすく!


先生が「ここが頭でちょうど腕を頭につけてるね~」って


セクシーポーズみたいで笑っちゃいました笑ハート



先生とはいつも緊張してうまく喋れないのですが、


どしても今回は聞きたいことがあるので勇気を振り絞って聞きました!


それはもちろん




♂性別♀



友だちは5ヶ月で男の子と性別がわかってたので私も知りたいので


朝から旦那サマとドキドキしながら病院にいきました!


ミニー「先生・・・もぉ性別ってわかりますか?」



眼鏡君「あ~まだわからないょ~アハハハハハ」



ウチの先生笑いながら答えた。。


しかも確認すらしてくれない。。


わからないかも知れないけど見てくれてもいいのに泣


こっちは1ヶ月に1回の検診をものすごく楽しみにしてるのに~悔し泣き


と、いうことで次回の検診までおあずけですじゅる・・


私の周りの予想今のところ


男の子予想3人


女の子予想3人


ちなみに最近私は女の子予想ですはーと


こうやって考えるのも楽しい時間です★



そして腹帯!


ちょうど大安なので病院で戌の日に巻く腹帯も

巻いていただきましたきらきら


感想は・・・・・・・



きつ~い!!!!!

病院の帰りにおばあちゃんの家に行き


おばあちゃんが私の歩く後姿をみて一言。



おばあさん「歩き方がおもらしした子供みたいだねぇ~」


そんなおばあちゃんだけど私の為にお赤飯を炊いてくれたり


私の食べたいご飯を作ってくれたり本当に感謝です好


ハートありがとうおばあちゃんハート



さて次の検診は10月12日!!


楽しみです笑