こんにちゎ~![]()
最近の私はつわりが終わったような感じで調子イイ![]()
まだ歯磨き
は辛いけど。。
それにしてもつわりが終わったと思うと今度は眠気が・・・・。
7時半に旦那様を送り出し
そのままベッドぇ
zzzz
目を覚ますとすでに11時
15時くらいになるとまたウトウト
zzzzzz
目を覚ますと17時
毎日こんな感じで繰り返してしまいます。。
大急ぎで夕飯の支度![]()
こんなに寝てるのに夜もぐっすり
妊娠中はこんなに眠くなるものなんですかね。。。
最近よく食べるフルーツ![]()
さっぱりしていてちょっと甘くておいしいです
食べすぎないように気をつけないと。。
そぉ前回の記事で5ヶ月の私のお腹を載せると書いたのでどぉぞ↓
一人で必死に撮りました
見たくない方はスルーしてくださぃm(u_u)m
まだそんなに大きくはないけどちょっぴり出てきました![]()
私、妊娠する前から下っ腹が結構出てたので1番膨らんでいるところは
赤ちゃんじゃなくて胃?かもです。。
写真撮るの下手であんまりよくわからないですね・・。
妊娠する前ネットで色々な方のお腹など参考にさせてもらっていたので
今回載せました
あと2日で腹帯だぁ~![]()
それでゎ




を買って1ヶ月で妊娠しました