沖縄旅行のお話は
たぶん…これで終わりです(*´艸`*)


空港に行く前に寄った場所はここ

広場?公園?展望台があったり
景色が綺麗でした(^○^)


子宝岩と飛行機


子宝岩



空港が近いから飛行機が真上


那覇空港が
近いようでちょっと離れてる?


余裕持ってホテル出たのに
かなり後半バタバタ(笑)


展望台へ行く気満々だったけど
暑さと時間が足りず行けなかった💦





二泊三日
のんびり?バタバタ(笑)でした

小さい子ども2人居たので
半分はホテルでゆっくりマッタリ
近場でちょっと観光?ぶらぶら
って感じでした(∩´∀`)∩ワーイ


娘が運転してくれたので
私は任せてたしね(笑)


私は2度目の沖縄
楽しかったです(*´ω`*)


次は行けたら秋に行きたいなぁ♥
まだ全然計画してないけどね(笑)