ちょっと前の話になります
沖縄旅行のこと
夜ご飯はここで頂きました(*^_^*)


海風




ホテルからはビーチ沿いを歩き
桟橋渡って行きます(*´ω`*)
赤いお屋根🎶雨の日は大変かも💦


入るとこんな感じで素敵です(。・・。)


水槽が見えるお席(∩´∀`)∩ワーイ
孫ちゃんも喜んでたよー♥


お料理はこんな感じ♥
特にジーマーミ豆腐美味しかった(๑´ڡ`๑)


海鮮とお肉を焼きましたv(´∀`*v)
孫ちゃんがサザエ気に入ってた♥


写真は無いけどクファジューシーと
味噌汁も頂きました(*^_^*)

デザート🎶孫ちゃんが完食(笑)


店舗の外はイルカが居ます(^○^)

ずーと見ていられるね(*´艸`*)


お店から見た専用ビーチとホテル


現実逃避できる空間でした(*´ω`*)