おはようございます
ボチボチ沖縄旅行の話を(笑)




沖縄では


こちらのホテルにお世話になりました

娘が行きたいと♥
私の宿泊代も娘持ち(*´ω`*)感謝


ルネッサンス沖縄


ロビーもオシャレ
開放的で明るいヽ(=´▽`=)ノ


二羽がお出迎え
この子はチャーミー♥
他にラッフィーも居ました(^o^)v




お部屋は普通だけど
ゆっくり出来る空間でした(*´ω`*)



テラスからの景色(*^_^*)
プライベートビーチ♥

私も当たり前だけど
水着着て今年初の海にプール🎶






屋外プール🎶
お天気悪かったからか?
ほぼ貸し切りでした🎶
室内プールも良かった(^o^)v
2日間ゆっくり楽しめました♥


五ヶ月の孫ちゃん
初海に初プール(*´ω`*)
プールは平気だったのに
やはり海は
足つけると泣き砂を嫌がり
波が気になるのか落ち着かなかった


砂浜で抱っこでした(笑)